白黒万歳! 


保護してから、最近までずーっとウェットしか食べなかった【むすび】
DSC_1441[1]-m



カリカリをふやかしてみたり、ウェットに混ぜてみたり・・・・。
色々と工夫していました。

はじめは、ウエットに混ぜていても、キレイにカリカリだけは残していましたが、
少しずつ混ぜたフードは食べるようになり。。。。

やーーっと、最近になってドライだけでも食べるようになりました!!

やったぁぁぁ!!!!!



DSC_1453[1]-m
『カリカリも美味しいね♪』



いやぁ、、、長かった・゜・(ノД`)・゜・



DSC_1455[1]-m
『そうだっけ??前の事なんて忘れた・・・。』



そして、ドライを食べるようになって、一気にふっくらとしてきました♪



DSC_1452[1]-m



まぁ、相変わらずちびっこではあるんですけどね。。。



DSC_1465[1]-m
同じく白黒のステキ柄【ぺこ】とサイズ比♪



DSC_1460[1]-p
む『・・・・・・・・・・・・・・。』




DSC_1457[1]-p
む『なんだか、ぺこねーちゃん、主役みたいになっていますよ!』




ふふ。ぺこのお顔、やっぱりかわいいですー。
DSC_1468[1]-p



性格は相変わらず。。。。

怒り虫で、ちっとも触らせてくれませんけどね(T ^ T)

でも、猫さんにはとっても優しいコ、イイコなのです。



DSC_1437[1]-p




おっと。

本当にぺこが主役になってしまうところでした。



むすびに話を戻します。

以前は食も細くて、すぐに体調を壊す、心配の尽きないコでしたが、
もう大丈夫!

体調も安定し、むすびなりに大きくなってきました。



むすびももういつでも嫁げますー♪
DSC_1510[1]-m
お膝にちょこんと乗る姿、かわいいです。





ぜひぜひ、むすびに会いにきて、お膝に乗せてやってくださーい。

あ。
もちろん、ぺこも赤い糸、探しています。
まぁ。。。面会にきてくださっても、近寄ってきてくれませんけどね(>_<)
そんなコが好き!!っていう、マニアックな方・・・・。
いないかなぁ・・・・。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォーム、またはこちらの非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

むすびちゃん
大人の味⁉が好きになってきたんですね(=^ェ^=)
なーんて(^_^)
スクスク元気にね。

みんな優しいご家族との出会いがありますように。

ぺこちーんだー!
私はそんなぺこちゃんが大好きですよー(^m^*)
会えるのを楽しみにしています!

おっと、主役はむすびたんでしたね(^.^;)
個性的な白黒ふたり一緒に、なんて素敵なご縁がありますように!

>Qちゃんさん♪
むすび、やーっと!ですよ^ー^;
そして一気にがっしりむっちりしてきましたw
どんな出逢いが待っているんでしょうねー。
楽しみでもあります♪

>sabico♪さん♪
ぜひぜひぜひ、ぺこちんに会ってやってくださいー!!
おもちゃには簡単に釣られますw
で。。。目があうと、はっ!と我に返って後ずさりします(*^m^*)
たまらんかわいいですよーw
我が家の白黒保護っ子、うらん、ぺこ、むすび。。。
何だかとっても個性的な面々です!!