お兄ちゃんは・・・。

ブログ記事が追いつかず、トライアルに出ているコや正式譲渡になったコなどのご紹介が遅れていますが・・・。

昨日、【央夏】がトライアルに出ました。
DSC_1569[1]-o



我が家での最後の写真♪
DSC_1562[1]-o


元気にいっぱい遊んだねー。

その証拠に。。。


DSC_1559[1]-o
お鼻、真っピンクになっています(*^m^*)


私、トライアルの時はあまりカメラは持っていかないのですが、
今回は持って行きましたっ!!


このコを撮るためにっ♪



DSC_1648[1]-s


この、寝転んだままじゃらしで遊ばせてもらっている、このコ、誰だかわかりますか?


DSC_1645[1]-s


去年、我が家から巣立って行った【ぼにお】ですーっ!!
あ・・・。
今はステキな名前、もらっています。
【朔】くんです♪


そう、央夏は朔くんの妹になるべく、トライアルに出ました。


ファーストコンタクト・・・。
DSC_1640[2]-k
chu♥


朔くんは1度もシャー!言わず。。。。
央夏も1度もシャー!!言わず。。。。

上々のスタートだと思います。



それにしても。。。。
今年も、あたたかいご縁に恵まれています。

実はまだ、正式譲渡にお邪魔させてもらっていなくて、記事にできていないのですが、
【フリント】も【菊丸】も、そんな嬉しい嬉しいご縁で幸せを掴んでいます。

いずれも、先住さんは我が家からの卒園生。
(どのコの妹、弟になったかは、まだ内緒!
 正式譲渡が完了しましたら、またご紹介させていただきます♪)

『新しい家族を。。。』って思ってくださった時に、連絡をくださって、
また我が家の保護っ子を迎えてくださる・・・・。

募集サイトには他にもっと、好みのコがいたかもしれないのに。。。。

そうでなくて、また我が家から迎えてくださる。

本当に本当に嬉しいです。

そんな、あたたかい皆さんにいつも支えていただいています。

ご縁に感謝ー・・・。



早速、新しい写真も届きました♪
朔くん
まだ、微妙な距離w



朔くん2

朔ー!
優しく迎えてくれてありがとう。

央夏ー!!
朔にーちゃんは優しいコだよー。
仲良くしてね。





そして、現在【すずしろ】もトライアルに出ています。

キャットタワーでねずみのおもちゃ独り占めの画像が届きましたっw
菊一
すずも頑張れっ!






追伸♪
本日、フードのご支援物資をいただきました。
が・・・・。
送り主さまがわからず。。。
お礼の連絡ができません(>_<)
お心当たりのある方、ご連絡よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント