やんちゃであまったれでかわいいのです

央夏がトライアルに出て、兄弟ふたりになってしまった【四葉&直葉】

ますますシンクロ率があがっていますw


DSC_1539[1]-s


そんなにくっつかなくても良いでしょうに・・。

それにしても、やっぱり兄弟!
よく似ています。



【直葉】
DSC_1576[1]-s



DSC_1581[1]-y



DSC_1580[1]-s



いつも瞳をキラキラ輝かせて、まっすぐにこちらを見ます。


【四葉】
DSC_1568[1]-y



DSC_1557[1]-y



べったベたの甘えん坊さん。

いつもお膝に飛び乗ってきて、盛大にごろごろ言ってくれます。



DSC_1553[1]-s



仔猫らしく、よく食べ、よく遊び。。。。

すくすく成長中です。

このコたちの成長をそばで見守ってくださいませんか?



ふたりの赤い糸、探しています。

ぜひ、ふたりに会いに来てやってください♪




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォーム、またはこちらの非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。





今日のおまけの1枚
DSC_1848[1]-t
【エボニー&テテ】

このコたちも赤い糸、探しています。

何だか良い雰囲気ですが、ふたりは女のコ同士。
しかも、このあとシャーッ!!言いました^ー^;

エボニーは昨日から軽く発情中。
そろそろ、避妊手術、しないといけないのですが・・・。
もう少し体重を増やしたいところです。

テテは画像のとおり、お膝大好き、抱っこ大好きな甘えん坊さんです♪










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

あぁ~、やっぱり最高に可愛い2にゃんです~♪

会いに行ってぎゅーってしたいです!

たまらんっ(*´∀`*)

>なこさん♪
ご主人様の体調のほうはもう落ち着きましたか?
落ち着かれましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいよー。
みんな愛情不足なので、いっぱい遊んでやってください!
ハッチさんもチビたちと遊びたいって言ってくださっていますので、
秋の猫バカ会、開きましょーっ(*≧∀≦*)