カリカリを食べれるようになって・・・。

最近・・・。


DSC_1922[1]-u
【うめ】や。。。。




DSC_1923[1]-s
【さく】の。。。。。



ご機嫌が悪いです^ー^;

思いのほか、譲渡が進んでいなくて、部屋が飽和状態。

そうなると、このふたりはご機嫌が悪くなります。

うめは、じき慣れてくれるのですけどね。

さくは基本、元気いっぱいの仔猫たちが苦手です。





さて、カリカリを食べれるようになって、成長著しい【むすび】

ちびちびじゃなくなってきました。
(そうは言っても、むすびより月齢のいかない、直葉たちや葦たちのほうが大きいのですがw)

で、どうなってきたかというと・・・・・。

ふっくらして、丸顔になってきて。。。。

ますます可愛くなってきました(*≧∀≦*)



DSC_2053[1]-m



相変わらず、不思議ちゃんで、みんなが元気に遊んでいる時にひとり寝ていたりします。



DSC_1993[1]



しっかり食べるようになって、仔猫らしく遊ぶようになりましたが・・・。

基本、おっとりしているコです。



DSC_1528[1]-m



他のコたちとも、仲良くでき、みんなに可愛がられています。

そして、むすびも一丁前に他のコを舐めてあげたりしています^ー^



DSC_2040[1]-m



きっと、どんなおうちにも馴染めるコ。。。

焦らず、運命のパパ、ママがみつけてくれるのを待とうね♪



DSC_1999[1]-m









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント