繊細で甘えん坊 

保護っ子全員に、はやく本当のパパ、ママをみつけてあげたいと思うのですが、
その中でも、特に。。。。強くそう願わずにはいられないコがいます。


その筆頭は【陽愛】
DSC_2025[1]-h


お顔、とーってもかわいいコです♪


こんなかわいい顔をして。。。。
DSC_2011[1]-h



DSC_2006[1]-h
じぃぃぃ・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



DSC_2007[1]-h
ぺしっ!!

こんな事、やっちゃいます。


ひめはとにかく甘えん坊。

お膝大好きの甘えん坊さん。

そして、猫より人が好きなコ。

なので、時々他のコと喧嘩になっちゃいます。

1番多いのが、自分が膝の上に乗って甘えている時に、他のコが来た場合。

そして次に多いのが、他のコが膝に乗って甘えているのを見た時。

ひめは、愛情を独り占めしたいんですよね・・・。

そんなコは、保護部屋にいるのが可哀想に思います。

はやく、陽愛だけを優しく包んでくれるパパ、ママがみつかるといいね・・・。



DSC_2017[1]-h






そして、その陽愛にぺしっ!ってやられていた【エボニー】
DSC_1997[1]-e



このコもはやくステキなご縁をみつけてあげたいコのひとりです。


エボニー、本当は1度トライアルが決まっていました。

でも、ぼたがパルボ感染した時期だったので、念のため体調に変化がないか様子を見て、
エボニーにも3回目のワクチンをうつため、トライアル開始の延期を希望者様にお願いしました。

しかし。。。。

そのあたり、理解していただけず、お話は白紙になりました。

まぁ、それでよかったとは思っているのですが。。。。

エボニーは、兄弟たちや一緒に育った仲間たちが巣立って行ったあと、
何だか大人しいコになってしまいました。

本当は運動神経も良く、元気いっぱいなコだったのですが。。。。

大部屋でみんなと合流してからは、あまりみんなと遊ばず、ひとりでいる事が多くなってしまって。。。

いつも何だか淋しそうにしている感じがします。



DSC_1957[1]-e



エボニーも陽愛も、繊細な女のコ・・・・。

1日もはやく、満たされて安心して暮らせる本当のおうちがみつかるといいな。

できれば、ONLY ONEなご縁がベストなのかもしれません・・・。

もしくは、今、仲良くしているコと一緒のご縁・・・。



DSC_1998[1]-e



本当の幸せ、みつけようね・・・。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント