うまくアピールできないけれど 

べたべたの甘えん坊さんな【テテ】や【陽愛】に対して、
少し控えめなのが、このふたり・・・。



【トト】
DSC_1878[1]-t



積極的に甘えては来ないけど、目があうとこのポーズ♪



DSC_1982[1]-t



優しくて、穏やか・・・。
トトの周りに流れるあたたかい空気が私は大好きです。




そして【陽織】
DSC_2032[1]-h



甘えたいんだけど、膝に乗ってきたりはできない。。。。


でも・・・。
DSC_2059[1]-h



伸びをするふりをして手を伸ばして、膝に手を乗せたりします。


そんなちょっとシャイなところがとってもかわいいのです。


はじめ、少し人見知りしてしまうひおり・・・。


出来る事なら、仲良しのだれかと一緒のご縁があるといいな・・・・。



DSC_2037[1]-h
特に【むすび】と仲良しな、ひおりです。




明るいコ、積極的なコ、シャイなコ、怖がりなコ。。。。

性格は様々。

面会に来ていただいた時に、うまくアピールできないコもいますが・・・。

みんなニンゲンが大好きです。






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。


よろしくお願いします。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント