優しさに包まれて 

募集記事に追われて、なかなか他の記事を書けずにいますが。。。


嬉しい正式譲渡の記事!

連続でいきますっ♪


まずは【てっか】改め【あこちゃん】
トライアルの日の様子から・・・・。
ちひろちゃん2


ケージの横、見ていただけましたか?

かわいいお嬢さんに大歓迎で迎えていただきました。


ちひろちゃん


あこちゃん、トライアル予定日の朝、まさかの熱発でトライアル延期。

そのまま入院となりました。

そして、やっと元気になった矢先、兄妹の【ぼた】のパルボ発症。

それでまたまたトライアル延期。。。。。

先住さんにも念のためワクチンの追加接種をお願いし、
あこちゃんにも3回目のワクチン接種。。。。

本当に長く長くお待たせしてしまいました。

それを快く応じてくださり、万全の体制でのトライアル開始となりました。


帰りにいただいたお手紙っ♥
お手紙
内容は・・・秘密ですっ!
でも。。。
とてもとても嬉しかったです。



面会に来ていただいた時から、お嬢さんに甘えていたあこちゃん。

やはりすぐに、お嬢さんと仲良しになりました。

ちーちゃん

いやぁ。
本当に本当にかわいいお嬢さんなんですよーっ!!!


そして、先住の【みーちゃん】とも無事仲良くなり。。。。

正式譲渡にお伺いしてきました。



【みーちゃん】
DSC_1404[1]-m



【あこちゃん】
DSC_1405[1]-a



優しいパパとママ。
大好きなお姉ちゃん。
そして、仲良しなお友達に囲まれて。。。。



DSC_1407[2]-i



あこちゃん、幸せそうでした。



DSC_1402[1]-a










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

可愛いお嬢さんに迎えられて、あこちゃん良かったですね❗️
あこちゃんとみーちゃんの絵もソックリ!
素敵なご家族に迎えられた記事に、とても癒されました*\(^o^)/*

やっぱり嬉しいニュースは心がほっこりしますぅ~♪
写真から幸せがいっぱい伝わってきます☆
あこちゃん、おめでとー!!!

>きなちなさん♪
ふたりの絵、かわいいでしょーっ!!
絵、まだまだあるんですよー。
あこちゃん、ご家族様みんなに可愛がってもらって・・・。
嬉しい限りです。

>かしみやさん♪
お久しぶりですー!!
コメント、残してくださりありがとうございます(*≧∀≦*)
猫バカ会、開催しましょうよー♪♪

あこちゃんにおめでとうコメント、ありがとうございますっ!!
本当に幸せそうでした(*´∀`*)