あそぼーっ!! 

雨が降って、急に肌寒くなってきました。

今日は1日中、どんよりしたお天気で日向ぼっこもできないね。。。

でも、そんな時こそ元気に遊ぼーっ♪♪って事で。

いっぱい遊びましたよー。

今日はそんな様子をご紹介。



まずは【葦】
DSC_2825[1]-y
狙いを定めて。。。。



DSC_2824[1]-y
ひょいっ・・・。



DSC_2834[1]-y
えいっ!!



DSC_2835[1]-y
とぉっ!!!



うーん。。。

思いのほか、へたくそw



そして、こっちは。。。。
DSC_2695[1]-y



じゃらしを追っていたはずが、いつのまにか兄弟で取っ組み合いが始まった【四葉と直葉】
DSC_2696[1]-s



いつも四葉が負けている気がします^ー^;



そして。。。。



久しぶりの登場【なずな】
DSC_2814[1]-n



なず。。。。久しぶりの登場なのに、すごい顔になっていますよ?^ー^;



そして最近登場機会の多い【テテ】
DSC_2790[1]-t



トトと一緒の嬉しいトライアルが決まったというのに。。。。
そのお顔、大丈夫ですかね?Σ(゚д゚lll)



ふたりとも、必死。。。。




そんな闘いに参加できずにいるのはこれまた久しぶりに登場の【すずな】
DSC_2728[1]-s
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』





DSC_2729[1]-s
『女のコって。。。。怖いね・・・・。』





ですよねw





いっぱい遊んでくれる本当の家族がみんなにみつかりますように☆

ちびっこたちの赤い糸、探しています。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント