同じ色柄だから? 


明るくて甘えん坊さんなキジ白【直葉】
DSC_2671[1]-y




最近、このコと気があうようです♪
DSC_2635[1]-h
同じキジ白の【陽織】




DSC_2592[1]-s
【直葉】





DSC_2597[1]-h
【陽織】




なんだか似てませんか?


お目目クリクリで、とーってもかわいいふたりです。




DSC_2708[1]-s





DSC_2710[1]-s




楽しそうでしょっ!

なんだか兄妹みたい(*^m^*)

同じ色柄って気があうんですかねぇ。




DSC_2707[1]-y
『待って!ぼくの立場は?直葉の兄弟は僕なんですけど・・・。』 by.四葉



もちろん、兄弟の絆は1番ですけど!!
ね♪ 四葉っ♥



陽織も直葉も四葉も・・・。
赤い糸,探しています。


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント