2ショットが撮れない!

仲良し茶トラ兄弟。

先日は【葦】の画像ばかりだったので、今日は【藺草】♪
DSC_2701[1]-y
キリッ!


葦同様、なかなかのイケメンくんですw



DSC_2783[1]-i



じゃらしで遊ぶ姿は、区別がつかないほどそっくり。

思いのほかへたくそなのも同じ(*^m^*)



アップ!
DSC_2761[1]-i




DSC_2778[1]-i




ところで、この茶トラ兄弟、なかなか2ショット写真が撮れません。

もう何度も挑戦しているんですけどね。

撮れないんですよ・・・・。




微妙に離れていて、入りきれていないパターン。
DSC_2837[1]-y




微妙に前後していて、どちらかにしかピントがあわないパターン。
DSC_2839[1]-y




『やっと撮れたっ!』と思ったら、どっちかがヘン顔になっているパターン^ー^;
DSC_2702[1]-i




ふたりのナイスな2ショット写真が撮れる日はいつ(゜´Д`゜)




おまけ♪




『撮れたっ!!』と思ったら。。。。




DSC_2574[1]-y
兄弟ではなかった・・・^ー^;
しかも、【四葉】なんだか困ってる・・・・。

こうやって並ぶと、同じ茶でも色の違いがよくわかりますね♪





兄弟も、そうでないコたちも・・・・。
たくさんのコ達が、本当のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています!





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント