お膝争奪戦再び・・・。 

甘えん坊【陽愛】たん。
DSC_3026[1]-h

とにかくアップの写真が多い^ー^;

膝の上とか、ぴったりくっついている事が多いですから。

この写真も、膝の上・・・。

膝の上に半分だけちょこんと乗っています。

足を伸ばすと。。。。。

DSC_3067[1]-h
『やったぁぁぁ♪』

こうなります。

DSC_3074[1]-h

ご満悦な様子のお嬢さん・・・。

DSC_3075[1]-h

こうなったら、もう足を伸ばそうが曲げようが動きません。

なかなか全身は入りきらないので、ぐぬぬぬ!!!と、
最大限に腹筋を使って、カメラをひいてみると。。。。

DSC_3077[1]-h

こんな事になっています。
(あ。腹筋無理だったので、足を曲げて上体を逸らして撮りましたw)

極楽。極楽。。

DSC_3079[1]-h

しかし、そんな平穏な時間はそう長く続くはずもなく。。。。

DSC_3081[1]-h

やはり、今日もやってきました。怪しい猫影ww

DSC_3083[1]-t
『お膝はあたしのもの。』

ふふ。

今日もぬーんと【テテ】登場。

そして、もれなく。。。。

DSC_3084[1]-t

喧嘩、勃発!

DSC_3085[1]-t

今回は・・・・。

DSC_3091[1]-t

テテが落とされて、終わり・・・。でした。



そして、甘えたいけどそんな喧嘩に巻き込まれるのはイヤな賢い【四葉】は・・・。

DSC_3095[1]-y

いつのまにかやってきて、こっそりくっついて甘えていました。

そう。

平和が1番・・・・だよね♪




陽愛たんの極楽お膝、探しています♪
四葉が遠慮せず甘えられるお膝も探しています♪♪


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント