幸せ報告 

最近、記事が遅れ気味ですが^ー^;

今日は、ちょっと遡って。。。いや、結構遡って。。。。

嬉しい正式譲渡の記事です。


DSC_1209[1]-n
『!!!だ・・・だれ!?』



DSC_1220[1]-m
『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



DSC_1212[1]-n
スンスンスン・・・。



君たち~・・・・。



こーんなちびちびの頃から、ミルクあげたじゃん。。。
DSC_2402[1]-c-2




手をちゅーちゅーすって甘えていたじゃん。。。
DSC_3983[1]-n




そうです。
今期第一号の姉妹【ニケ&マイア】の正式譲渡に行ってきました。

もうはやくに正式譲渡のお返事いただいていたのですが、次々に来る
ちびっこたちのお世話に追われて。。。。

何ヶ月も延期させていただいていました。

そして、ふたりの避妊手術も終わった先月末、やっと正式譲渡にお伺いしてきました!



やんちゃで元気いっぱいの【ちゃこ】(元ニケ)
DSC_1236[1]-n



とーっても美猫さんになった【ハナ】(元マイア)
DSC_1245[1]-m


いっぱい愛されていました。

ふたりに会えて、嬉しかった。

幸せそうな姿が見れて、嬉しかった。




そして、もういっちょ!


鶴ばぁの正式譲渡♥


DSC_1053[1]-t
梅柄の首輪、似合っていました(*≧∀≦*)



何枚撮っても、寝ている画像ばかり・・・・・。



DSC_1056[1]-t



幸せなんだよね・・・。



鶴ばぁは【とめ】さんになりました。

漢字で書くと【音芽】

今まで静かだった生活に、足音や鳴声などの“音”が“芽”生えたから。

来てくれてありがとう。。。

という、意味が込められているそう。

とめさん・・・。よかったねぇ・・・。



とびっきりの幸せとステキな名前をもらったとめさん。

送っていただいた画像の中で1番好きな画像がこれ・・・。


とめ


もう何も怖くないね。

ずっと幸せにね。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

こちらではお久しぶりです。
先日この記事にコメントを残したつもりがなぜか入ってなかったので再度!

とめさんの幸せ報告が嬉しいですね。
梅の首輪に愛情がいっぱい詰まっていて、それを当たり前のような顔でつけているとめさんが本当に幸せなんだな…と。

よく募集記事に「貰ってやって下さい」と書いてあったりするけど、ホントはそうじゃないんですよね。
お互いそこにいてくれる事が一番の幸せ。

ニケ&マイアのおふたりもおめでとう♪
CIGARさんは嬉しくて…切なくて…やっぱり嬉しい…きっと複雑ですね。
でも、これからずーーっと続くおうちの方と猫さんの幸せな時間の始まりだから、やっぱり幸せですね。

>のんさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいです。

とめさんと飼い主さん。。。いいですよね・・・・。
とめさんは当たり前のようにそこにいて、飼い主さんは愛おしそうに見守ってくださっていて・・・。
優しくて穏やかな時間が流れていました。

ニケ&マイアも幸せそうでした!
うん。やっぱり『嬉しい』がすべてですねヾ(*´∀`*)ノ