最後の闘いは引き分け

桐子庵さんの猫キッカー【鯉けり】、大人気です。

みんな夢中♪

DSC_3174[1]-k
1つは、【葦】がゲットした模様。

そして、もう1つは・・・。

DSC_3252[1]-t
【テテ】がゲット!


DSC_3249[1]-t
よっ!


DSC_3250[1]-t
ほっ!!


DSC_3251[1]-t
うきゃ!!!

夢中です。

そして【テテ】と言えば・・・・。

DSC_3239[1]-t
『う・・・・・・・。』


DSC_3240[1]-t

やってきました。

怪しい猫影・・・・・。

DSC_3241[1]-h
!!!!!!!

そう。

テテと言えば、陽愛w

今回もやはり登場。

またここで喧嘩勃発!!

と、思いきや・・・・・。

DSC_3256[1]-t

またたび効果にやられて、ふたりとも眠くなり・・・・。

気がつけば

DSC_3259[1]-t

陽愛ではなく、陽織に取られていました。

今日の闘いは引き分けだね。



そんな【テテ】と【トト】は明日、トライアルに出ます。


甘えん坊で、何かと陽愛と争っていたテテ。
DSC_2792[1]-t


でもひめとの闘いも今日で最後・・・。
DSC_2732[1]-t
明日から、ママのお膝独占でいっぱい甘えられるね。


争いには参加しない。
DSC_2809[1]-t


でも、本当はおもちゃ大好き♪ こっそりひとりで遊んじゃうトト。
DSC_2970[1]-t
明日から、のびのびおもちゃで遊べるようになるね。



ふたり一緒だから不安はないよね。

嬉しいね・・・。

今度がきっと最後の移動。。。。

さぁ!いっておいで!!



しかし・・・。

ふたりが巣立って行ったら、1番寂しがるの、実は陽愛なのかもなぁ・・・・。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

あー、徹夜の仕事の合間、うれしい連続更新ありがとうございます。

昨日も、今回も、本当におめでとうございます。

CIGAR保育園にきた仔たちは、人間が勝手に決めた、ギリギリの命の期限を吹き飛ばし、そしてなお、人間たちに幸せを与えるために、巣立っていくのですね。

多くの方々の笑顔が、浮かびます♡

うちのらしどれみふぁ♪も、よんにゃん揃って一周年、もうすぐです。
なんだか、ずっと居てくれている感じなのですが、実は、さんぼ改めファーファくん、まだ、一年経ってないんですよ。

また、冬が来ます。
この一年で、虹の橋をわたったCIGAR保育園の仔たちに、恥ずかしくない一年を過ごせたかなぁ..

いやいや、これからもずっとずっと、もっともっと、命に感謝し、そして前向きに、がんばりたいと思います。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
お仕事、お忙しそうですねー。
徹夜ですか(>_<)
お疲れ様です。

ほんと、もう少しで1年ですねー!
みんなの健康管理もしっかりしてくださり、たくさん愛情も注いでくださり
本当にありがとうございます!!