オトナだって遊びたい。。。

嬉しい正式譲渡、4連続!

で、画像や記事が溜まっているのですが。。。。

ちょいと体力不足で記事に出来ず・・・。

今日は簡単更新ですー。



DSC_3009[1]-e
葦『ぼくたちは元気なのにー!!』




ね・・・。
ごめんね。
明日は頑張るよ♪
多分・・・・。





先日の鯉けりの続編。





DSC_3268[1]-y
四葉『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




DSC_3269[1]-y
四葉『うめねーちゃんも子どもだなぁ・・・・・・・。』




DSC_3267[1]-u
うめ『はっっ!!!!!!』





DSC_3273[1]-u
うめ『あたしは、こんなモノで夢中になったりしないわ。。。』




ちびっこたちが鯉けりで遊び疲れてまったりした頃・・・。

2つとも持ってきて夢中で遊んでいた梅なのでしたw

かわいいなぁ・・・。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

うめちん…、たまらん(*´∀`*)たまらん可愛さですね♪

最近、我が家のにゃんズはおもちゃで誘っても中々遊んでくれないんですよー( ⊃д⊂)エーンエーン
CIGAR保育園のみんにゃとたくさんあそびたいです!

>なこさん♪
みんな落ち着いたオトナになってきたんですかねぇ。
いや、でもまだよーくんも、なのちゃんたちも若いですよね!

こちらは、暴れすぎー!!ってくらい、盛り上がりますよー。
先日はHacchiさんが来てくださり、みんな大騒ぎで遊びました。
持ってきてくださったおもちゃ、数時間で壊してしまいましたが(>_<)