サメハウス 

ずっと気になっていたヤツ、キターッッ!!!

おかしゃん、頑張って作りますよー♪
DSC_3112[1]-d


って事で、廊下で取説とにらめっこ・・・・。

ドアの向こうでは
DSC_3111[1]-mu
むすびが、待ちくたびれています。
(ところでドアのガラス、しっかり拭かなきゃ・・・。曇りすぎ・・・。)


そしてついに完成! 【サメハウス】♪
いざっ!投入ー!!!


さぁ、1枚目のダンボールの画像を再度、ご覧くださいw
いってみましょー♪



【近づく】
DSC_3136[1]-d
すでに陽愛が入っていますが^ー^;



【食われる】
DSC_3127[1]-d



ここまでは、予定通り。


次は【くつろぐ】・・・・
じゃなくて、【乗る】???
DSC_3135[1]-s




さらに【乗る】^ー^;
DSC_3164[1]-s




で・・・・。



【襲われる】!
DSC_3144[1]-s
(斜めに傾きましたw)



なのに懲りず



本格的に【乗る】
DSC_3149[1]-s




【目に手を突っ込む】(>_<)
DSC_3158[1]-d




【食われる】じゃなくて。。。。【食う】・・・・。
DSC_3160[1]-s




サメさん、負傷・・・・。
DSC_3163[1]-d




こんな感じで・・・。

ちびっこたちの完全勝利で終了。



疲れた・・・。
DSC_3171[1]-m





ねむ・・・。
DSC_3265[1]-i







保護部屋は今日も大騒ぎです。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント