飼い猫に噛まれる・・・の、巻。

こんばんはー。

『飼い猫に噛まれる』で、色々と不自由なCIGARです。

いやね、噛んだアルが悪いわけではないんですよ。。。

喧嘩を止めようとして、思わず手を出してしまった私が悪いのです。

DSC_0550[1]-a
元々、身体は大きいけど気弱でダメダメくんな我が家のおぼっちゃま【アル】・・・。

思いがけず噛んでしまって、しょぼぼぼぼん・・・・ってなっています^ー^;

『アルー!!大丈夫だよー!!』

それにしても・・・。

いやぁ腫れました。

痛みと痺れで右手は全く使えず。

よりによって、バンドの演奏も入っていてメンバーに迷惑をかけました。

箸も持てない状況でして、生活にもかなりの支障が(T ^ T)




そんな中、ちびっこたちは元気で助かっています。



DSC_3013[1]-m
『かーしゃん、はやくごはん!』


思うようにお世話もできず、みんなに迷惑かけています。

とろこで。。。。後ろの壁紙、剥がしたのだれ・・・。



DSC_2990[1]-e
『知らなーい♪』


犯にゃんの予想はついています。

茶色い大きいコ・・・・だよね? さく。



DSC_3029[1]-s
『・・・・・・・・・・・。』



黒猫【エボニー】とさびっこ【なずな】は避妊手術も終わりました。



DSC_3285[1]-e
『私にもフリントみたいにステキなご縁、はやくみつけてよね・・・。』




すぐに病院へ行って、痛みどめと化膿どめもらって飲んでいますから・・・。

じきよくなってくると思いますー。

コメントへのお返事も遅くなってしまっていてごめんなさいm(_ _)m

しばしお待ちをー!








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

シガーさんの手は心配だけどアルのしょぼぼ~ん顔が可愛い~!しょぼぼ~んとしていても耳はピンと立っていてシガーさんからの愛はしっかり伝わっているんでしょうね。早く手の腫れがひきますように。

♪♪♪ さくちゃん ラブ ♪♪♪

うちも男どもふたりによくやられます。

ふたりとも、こわがりさんなので、そういうことがあり。
そして、そのあとのおかおは、アルくんとおんなじです。


でもって、さくちゃんは、ゆーっくり、さくちゃんを待っていると、前回、すりすりしてくれたのでぇ、だーいすき♡です。
じつは、甘えん坊さん、人間大好きさん、ですものね。

そろそろ、保護部屋に、癒されにいきたい、らしどれみふぁ♪のちち・はは・おねいちゃんより

CIGARさん、どうぞ、ご無理なきよう。

>はなち。さん♪ 
アルの事、可愛いって言ってくださってありがとうございます。
出来の悪いコほどかわいいもんですw
数年前にも、後ろ足の爪でばっくりやられ数針縫いました。
その傷跡が消えかけた頃にまた・・・です。
『ぼくの事、忘れるなーっ!!』って訴えているんですかね^ー^;
やっと腫れと痛みはひいてきましたー。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
さすがに今回のは、よくやられるレベルではありませんでした^ー^;
でも、切開手術はなんとかせずに済みました。
どうやら神経のほうも少し傷つけたらしく痺れは取れませんが・・・。
でも、アルが悪いわけではない。。。。
逆にアルに申し訳ない思いです。

ふふ。
ぜひぜひ遊びに!!って言いたいところですが。。。。
実は来週から私、入院です^ー^;
また元気に復活したら、お知らせしますので、その時にはぜひ♪