ステキな2ショット 


嬉しい正式譲渡、行ってきましたよー!

DSC_3326[1]-n
【央夏】改め【望】


むふふ。
ますます美猫さんになっていますねー。

そして、トライアル開始日、ちょっとした音にも驚いて隠れていましたが。。。

すーっかり馴染んで、のびのびしていました。


イタズラっこの表情で顔をのぞかせたり・・。
DSC_3337[1]-n



おすまし顔をしてみたり・・・。
DSC_3335[1]-n



先住、朔くん(元、ぼにお)とも無事、仲良くなりました♪
DSC_3344[1]-s




DSC_3351[1]-n
『あたしが仲良くしてあげているのよ!』


朔。。。

きっと、尻に敷かれる事になると思います^ー^;



でもね。

ふたりの2ショット画像がたまらなくステキで。。。

いつも送ってくださる画像に、うるうる~としてしまいます。




央夏1




央夏2




望




朔&望




朔&望 2




ずーっと幸せにね。。。。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

v-352ほんと素敵。。v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さん^^さん♪
おおっ!
お久しぶりです^ー^
すてきでしょーっ♪
なんだか、見ているこっちが照れちゃうくらいステキな2ショットです。

>非公開コメントを残してくださったEさま♪
ね♪ね♪ステキでしょーっ!!
ほんと、優しく見守ってくださったママのおかげでもあります。
愛がいっぱいでした(*≧∀≦*)