福岡より♪ 飼い主さん募集中のコたち、一挙ご紹介

急に寒くなってきましたねー。

もふもふの恋しい季節ですよー!!

今日は、今、ご縁探ししているコたちの一挙ご紹介です♪
(画像も、最新です。)


まずは、生後4ヶ月ちょっとになった、元気な男のコたち。

仲良し兄弟の葦&藺草
DSC_3539[1]-yf



DSC_3476[1]-if
べたべたの甘えん坊さん兄弟です。


同じく仲良し兄弟、直葉&四葉
DSC_3565[1]-sf



DSC_3561[1]-yf
とーっても明るく天真爛漫なふたり。こちらもかなりの甘えん坊さんです。



生後5ヶ月程の女のコ。

陽織
DSC_3438[1]-hf
とっても美猫さん。
少し怖がりなところもありますが、慣れると甘えんぼさんに大変身します。


生後6~7ヶ月、不妊手術も済んだコたち。

エボニー
DSC_3281[1]-ef
甘えん坊さんで美猫さん。
手のかからないコです。



なずな
DSC_3462[1]-nf
このコもとても甘えん坊さん。
軽い障害がありますので、できれば階段の無い、お留守番の少ないおうちが良いかなぁ。



すずな
DSC_2706[1]-sf
なずなと兄妹で、同じく少し障害があります。
とても明るい男のコです。
高いところへはのぼれません。
なずな同様、階段の無い、お留守番の少ないおうちを探しています。



そして、ブログ初登場。 最近保護したコたち。

生後5ヶ月程度の女のコ、あめ
DSC_3507[1]-af
甘えん坊さんで寂しがり屋さん。
人がとてもとても大好きなコです。



生後3ヶ月半程度の女のコ、うあ
DSC_3435[1]-uf
とてもキレイなお顔の三毛猫さん。
まだ少し怖がりです。
ゆっくりじっくり接してあげてください。
【あめ】ととても仲良しです。



全員、ウィルスチェック済み(エイズ、白血病共に陰性です。)
【あめ&うあ】はまだワクチン1回。
他のコたちは、ワクチン3回接種済みです。

only oneで迎えてもらったほうが良いコ、
仲間や兄弟と迎えてもらったほうが良いコ、
先住さんがいても平気なコ、時間がかかりそうなコ・・・。
それぞれに性格や特徴があります。

気になるコがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

みんなたくさん愛情をかけてお世話してきました。
今も、とてもとても可愛がっています。
ですので、みんな人間が大好き。
人を信頼しきっています。
性格の良さは保証します^ー^

命のバトン、受け取ってもらえませんか?




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。


よろしくお願いします。




おまけ。

トライアルの決まっているふたりの画像も♪
16日、ふたり一緒に我が家を巣立っていきます。



【陽愛】
DSC_3428[1]-h
名前はひめのまま。
骨折治療した陽愛の足への負担を考えて、
お部屋にクッション性のあるマットを敷くなどして準備してくださっています。



【むすび】
DSC_3470[1]-m
新しい名前、もう決まっています! でも、まだ内緒っ♪
大きなキャットタワーも準備してくださって、首を長くして待ってくださっています。

嬉しいね・・・。


さぁ、みんなもふたりに続けーっ!!





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

みんな、み〜んなCIGARさんの愛情沢山貰って、キラキラもふもふの毛並みで可愛い子ばかりです♡
大切にしてくれる里親様に出逢えますように❗️
ひめちゃんとむすびちゃんも幸せそうですね。
むすびちゃんのお名前…気になります〜♪

>きなちなさん♪
ありがとうございます!!
みーんな本当にキレイだし甘えっ子だし。。。
いいコばかりなんですよー。
それなのに、まだ本当のパパ、ママをみつけてあげられていない事に申し訳ない思いです。
でも、焦らずぴったりのご縁を探します!

むすびたち、昨日からトライアル開始しました。
ひめのほうがまさかの引きこもりになりましたぁw

本当にまさかのひめちゃん、引きこもりですね⁉️
でも、むすびちゃんも一緒だから大丈夫だと思います(^-^)/
ひめちゃんのペースで…トライアル頑張って欲しいですね。

>きなちなさん♫
ひめ。。。まさかでしたっ!
でももうすっかり馴染んでいますよー♫
お膝もゲットして甘えていますし、むすびともうまくやっています^ー^