拝啓、ひめたん。

拝啓、ひめたん。

お元気ですか?
DSC_3678[1]-t


今日、ママが正式譲渡っていう手続きをしてくれて、
あたしとトトには本当のパパとママができました。

これでずーっと、ママのお膝はあたしのモノです。
DSC_3659[1]-t


トトもいつも近くにいます。
DSC_3667[1]-tt


あたしたち、幸せです。
DSC_3671[1]-t
『ね♪ママ♥』



昨日、ひめたんも新しいおうちに行ったと聞きました。

でも、ちょっとドキドキして隠れちゃったりしているんだって?

情けないなぁ。

でもね。。。。

本当はね。。。。。

あたしもはじめ、ドキドキだったの。

トトが平気にお部屋探索したりするから。。。。

それであたしもトトのあとをついていって、少しずつ大丈夫になったの。


トトがいてくれてよかった。
DSC_3672[1]-t


ひめたんにもむすびたんがいてくれるんでしょ?

だったら、むすびたんのあとをついていったら大丈夫♪

勇気を出してお部屋探検して、思い切って甘えればいいのよ。

ママのお膝はやっぱり最高よー。

あったかくって、うっとり眠くなっちゃうくらい。。。。
DSC_3690[1]-tt



ひめたん、あたしはとびっきりの幸せを掴みました。

ひめたんも幸せになってね。

ひめたんのおうちも、絶対にとってもとっても幸せになれるおうちだって聞いてるよ。

がんばれー。



テテより♪







テテとトト、無事正式譲渡となりました。

【テテ】も
DSC_3687[2]-t
(お膝写真ばかりw)


【トト】も
DSC_3682[1]-t


幸せそうでした。



ブレちゃったけど、ママとの幸せ画像♪
DSC_3697[1]-t
(ふたりの手が笑えるっ)




そして、昨日から【ひめ】と【むすび】もトライアルに出ました。



むすびは、予想通り、すぐに馴染んでくつろいでいましたが・・・。
DSC_3635[1]-y



ひめは意外にも引きこもり・・・。
DSC_3649[1]-h




そして、そんなひめの元にむすびはおもちゃを咥えて持っていってあげたりしていました。



むすび。。。。ひめの事、よろしくね。
DSC_3639[1]-m









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

みんなのしあわせは、ブログを拝見させていただいているわたくしたち家族もしあわせいっぱいになります。

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

次は、こっそり、トトたんとむすびたんからもメッセージがくるのかも。

育てのおかしゃん、お身体、ほんとにご自愛ください。心配です...。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♫
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
いつも明るい話題をアップできるといいんですけどねぇ。。。
どんな話題でも、前向きにいきたいですね!

ご心配くださりありがとうございます!
私は元気ですので、大丈夫ですよー♫