あたしがお姉ちゃんっ! 

ハルちゃん一家の飼い主さまHacchiさんから、爪とぎダンボールハウスをいただきました♪
ありがとうございますー♪

大人気ー!!
DSC_3700[1]-u



上にも乗れるし、中にも入れる。。。。
DSC_3803[1]-e



肉球型に空いた穴からおもちゃを引っ張り合いしたり。。。
DSC_3708[1]-s



楽しそう。
DSC_3729[1]-i



とっても楽しそう。
DSC_3736[1]-u



しかし。。。。



ちょっと雲行きが怪しくなってきましたよ。




DSC_3715[1]-y




DSC_3740[1]-y



1枚目の画像も、もう一度よーく見てください。

すずなの緊張した表情。。。。



DSC_3700[1]-s
見えないかな^ー^;
スマホの方、拡大してみてください。



彼らの視線の先には。。。。




DSC_3739[2]-u
ウランお嬢。
1番上を占領して、上から猫パンチを繰り出します^ー^;



ちびっこ男子たち、ウランお姉さまにタジタジです。




DSC_3792[1]-u





DSC_3956[1]-y





DSC_3791[2]-u




ウラン、ちびっこ相手にのびのびやっています^ー^;






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

流石です!姫!!
そうやって猫界の上下関係や厳しさを教えてあげているのね(*´∀`*)

ところで、エリーさんはCIGAR保育園にいた時は姫と仲良しでしたか?
とっても気になります。