サメハウス再び・・・。

保護部屋にダンボールハウスがやってきたので、サメハウスはうちのコ部屋のほうへ♪



真っ先に入ったのは、我が家の永遠の少年【しょう】
DSC_4016[1]-s




そこへやってきたのは・・・予想通り【はちす】
DSC_4023[1]-s





DSC_4032[1]-s





DSC_4027[1]-s





DSC_4030[1]-s




根負けしたしょうが出て、はちすへ譲りました。




DSC_3982[1]-h





DSC_3994[1]-h





DSC_4002[1]-h





DSC_3989[1]-h




結果・・・。

ひとりで入っても楽しくない事が判明。

やっぱり、中と外でわちゃわちゃ、ちょっかいだしあわないと盛り上がらないんですよね。

それでもやはりみんな気にはなるようで・・・。




【あくび】は羨望のまなざしで見ていましたし・・・。
DSC_4035[2]-a




気づいたら、しれっと【まなつ】が入っていました。
DSC_4070[2]-m




さ。。。。
サメハウス、また保護部屋に戻すとしましょうかね。




DSC_4060[1]-h





その前に、あとでこっそり【あくび】を入れてやろう。。。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

蓮ちゃーん!益々可愛くなってますねー♡元気そうで何よりです(*´∀`*)

しょうくんにもあくびちゃんにも会いたいですー♪今度こそ実現するぞー!!

一緒に遊んで、時々プチバトルしてだから楽しいのよね。

あくびちゃんと、蓮ちゃんの写真
とてもいいな!
あくびちゃんもサメにパクパクされたかな?

>なこさん♪
えへへ。
退院したら、ちゃんと掃除しておきますので。。。
今度は本宅のほうへもお越しくださいー(*^_^*)

>Qちゃんさん♪
ですです。
隙間から手を出したり、狙ったりするから
楽しいんですよねー。

あくびは、実際に入れると怖かったようで。。。
バタバタしました^_^;