お休みのお知らせ 

おはようございます。
DSC_3290[1]-ta



ブログ・・・。



DSC_3887[1]-p




DSC_3960[1]-s




休むのはいいけど




DSC_3525[1]-s




DSC_3533[1]-e




DSC_3948[1]-n



あれ?



DSC_3905[1]-h




DSC_3923[1]-s



あれって・・・神頼み? 運を天に・・・・的な?^ー^;



DSC_3967[1]-y




DSC_3787[1]-uab




今日からちょいと入院してきます。

さくっと手術して、10日程で帰ってくる予定です。

なので、少しばかりお休みさせてください。

病院で退屈だし、アップする事もできるのかもしれませんが。。。

猫話題じゃないブログなんて、つまんないでしょうしね^ー^;

しかし。。。。10日もしっぽたちと会えないなんて。。。

猫欠乏症になること間違いなし(>_<)

そして・・・。

幸せ探しも頑張っていかないといけないのですが。。。

焦っても仕方ないので、退院してからまた頑張ります。

ですから、また遊びに来ていただけたら幸いです。




DSC_3897[1]-y



ではまた♪




追伸。
我が家からしっぽたちを家族に迎えてくださった皆さまへ

いつもくださる、うちのコ自慢メールや、相談、質問メールは遠慮なくくださいね。
電話は難しいかもしれませんが、メールやLINEはぼちぼち返信できると思いますので♪






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?ご無理なさいませんように!!

おかしゃんの元気があってこそです。

(ねこ同伴できる病院があったらいいのに...)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてくださいね。
きっとみんにゃ、いい子で待ってるはず。
帰宅したらモフモフしまくってください。

お久しぶりです。
入院手術と聞いてビックリ。大丈夫ですか?
しかし10日もニャンコ達と離れ離れになると、寂しくなっちゃいますね。
家に帰ったら、思う存分モフモフしてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ、入院、手術?
今年もずっとお忙しかったから、お疲れ出ましたか?

どうぞ、お大事になさって下さい。
ニャンちゃん達が、待ってますよ。

入院手術・・・なんですか~?驚きました。

しっかり療養して、ご自愛くださいね(´・ω・`)

10日後のモフモフが待ち遠しいですね、お大事にされて下さい。

私も今風邪が中々治らなくて…辛いのですが、CIGARさんは10日も入院だなんて⁉︎
いつも頑張ってるCIGARさんですもんね…。ゆっくり静養されて下さいね。
落ち着いたら、また素敵なブログの再開を楽しみにしています。

>皆さん
ご心配をおかけしていますー!
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
術後、高熱と嘔吐、痛みにやられていましたが、
今日あたりからかなり復活!
やっとニンゲンに戻りつつあります。
またゆっくりお返事書かせてもらいますね(*^_^*)

お久しぶりです。
入院手術だなんてびっくりしました(>_<)
でも、たくさんのにゃんずがCIGARさんを守ってくれてるはずだから
絶対大丈夫ですよね!
ふだんはとてもお忙しいでしょうから
しっかり静養されてどうかお元気になられますように。。

入院?手術?!びっくりしました。
きっとさびしいですよね。。
にゃんたちのためにも早く元気にならなくちゃですね。
ブログ再開待っています。(でも無理はなさらずに☆)
CIGARさん、ファイトー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます