無事帰ったよー

無事、退院してきました。

しかし。。。

考え甘かったー。

結構、体力的にやられています。

まだまだ痛いし・・・。

すぐに動けると思っていましたが、どうやらそうもいかないよう。。。。

まぁ、日にち薬なんでしょうね。

ぼちぼちやっていきます。

hachi.jpg
ただいま・・・。



コメントやメールのお返事なども返せていなくて申し訳ありませんー。

皆さんの応援、とても励みになりました。

ありがとうございました。

取り急ぎ、『無事帰ったよー』のお知らせでした。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でなによりです。

体力はおちていると思いますので、ご無理なきよう。
突然になるかもしれませんが、差し入れにいかせてくださいね♡♡♡

お帰りなさーい!!

暫くは大変だと思いますが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。

たくさんの宝物に囲まれて幸せそうなCIGARさんのお顔が目に浮かびます♪

おかえりなさい!(^O^)/
なかなか難しいかもしれませんが、休める時しっかり休んでくださいね。

無事退院おめでとうございます。
あまり無理なさいませんように…
しっかり食べて体力つけてくださいね~(^.^)

おかえりなさいー

ほっとしました。^ ^
充分お世話出来なくて当たり前の期間です。思うように動けないストレスで心身ともに無理をさせないように、充電のための休養と割り切ってください。
CIGARさんもシッポさん達もみんなにとって大切な大切な命です。
もふもふのねこ団子に癒されて、一息ついて、また歩き出して下さいね。

>非公開コメントをくださったRさま♪
ただいまーっ!!
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
みんな元気でいてくれてほっとしています。
のんびりいきますねー。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ほんと、思いのほか体力が落ちていて、自分でもびっくりしています。
ふふ。
ノーメイク、パジャマ姿とかで出ていくことになると思いますが、
しばらくはおとなしく家にいると思いますー^ー^;

>なこさん♪
ただいまーっ!!
入院中も色々と気にかけてくださりありがとうございました。
時間ができたら、ぜひお嬢さんと遊びに来てやってください。
みんな元気有り余っていますので、相手してやってください♪

>緑青さん♪
ありがとうございます!!
無事帰ってきましたー。
年内は車の運転もダメとの事なので、しばらくのんびりやっていこうと思っていますー。

>たぁーこさん♪
ありがとうございます^ー^
やはり食べる量も減ってしまっていますが。。。
ここ数年にない健康的な生活をしていますよー。

>sabaさん♪
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました(>_<)
みんな成長して体調も安定しているので、助かりました。
こうやって自分がのんびりしている間にも毎日のように収容されるコがいて、
気になって気になって仕方ないのですが。。。
今はまず、今いるコたちの幸せ探しに専念しようと思っています。
また頑張ります!