みんな大きくなりました 

まだ保護っ子たちの写真を撮るパワーがなく。。。。
今日は携帯の画像で失礼しますー。

ちょっと風邪気味のコがいたり、カビ再発しているコがいたり。。。。
留守にしている間にちょこちょこと問題もありましたが(゜´Д`゜)

とりあえずみんな元気でいてくれてほっとしています。



8日
後ろの三毛さん【うあ】
保護して1ヶ月が過ぎました。
怖がりさんもかなり解消して、甘えるようになりました^ー^




8日2
【エボニー】は、ますます美猫さんになってきました。
黒猫さんはオトナになるほどキレイになるなぁ・・・。
もう避妊も済んでいます。
赤い糸。。。はやくみつけてあげたいなぁ。




8日3
みんな甘えん坊さんなのですが。。。。
直葉&四葉、葦&藺草はその中でも格別にベタベタさん。
すーぐにお膝に乗ってきます。
それにしても大きくなったなぁ・・・・。
さすが、男のコ。
月齢1~2ヶ月上の【陽織】や【エボニー】たち女のコたちと大きさ、変わらなくなりました。





8日4
わはは。
近過ぎーっ!!!
肩に乗ってきたり、膝に乗ってきたりして、顔をぐ~っと近づけてきます。
『大好きー!』を全身で表現してくれます。
おかしゃんも大好きだよー。




8日5
【うあ】と同時に保護した【あめ】
なかなかみんなの輪に入れずにひとりでポツンといる事が多かったのですが・・・。
もう大丈夫!
みんなとのんびりホットカーペットでくつろいでいました。
これが1番嬉しかった変化♪
よかったねぇ・・・。




私がこんなで思うように動けないでいる間に気づけばみんな大きくなりました^ー^;

みんなの成長に伴い、保護部屋もなんだか満室状態。

1日もはやく完全復活して、ご縁探し頑張らないとー!!と、思っています。

みんな甘えん坊さんでとても良いコたちです。

かわいいです。 保証します!

このコたちに会いに来ていただけませんか?

面会、いつでも大歓迎です。

クリスマスもお正月も。。。まだ間に合う!!

本当の家族とHappyな時間を過ごさせてあげたいなぁ。。。と、願ってやみません。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

退院おめでとうございます。
あまり無理されませんように。
元気玉、送ります(^_^)

みんな可愛い子達。いい子達。
みんにゃにサンタさんが来てくれますように!
サンタさん、ステキな出会いをよろしくお願いします(=^ェ^=)

本当にエボニーちゃん、益々美人さんにばってきましたね。まんまるお目々がチャームポイントだ♪

あーん、やっぱり直葉くんたまらなく可愛いです♡

素晴らしい出会いに恵まれますように!

退院おめでとうございます。
ひさしぶりに訪問したら、入院されてたと知りました。

かわいい猫ちゃんたち、早く新しい家族に出会えますように。

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます!!
ゆっくり体調戻していきますー。

みんな本当にかわいくていいコたちなんですよー!!
はやく幸せみつけてあげたいですっ(>_<)

>なこさん♪
いつもコメント残してくださり、ありがとうございますっ!

エボニーの事、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
黒猫さんなのでなかなか良い写真が撮れず、アピール度低めになっていて
申し訳ない限りです^ー^;
また頑張って写真撮らなきゃですねー。

直葉は文句なしにかわいいヤツです。
ストレートに甘えてきてくれますしね♪

>kettyさん♪
うわぁ!
お久しぶりですー。
コメントを残してくださり、ありがとうございます!

みんなとってもいいコなんですよー。
絶対に絶対に幸せみつけてあげなきゃ!です。