ゆっくり・・・ 

今日は朝から調子が良いような気がして、張り切って動いたら・・・。

撃沈。。。。

夕方からダウンしてしまいました。

まだゆっくり・・・ですね。




DSC_4108[1]-h
蓮と少しお昼寝しました。






そうそう・・・はちす、

いつのまにか、おもちゃ、咥える事ができるようになりました。
DSC_4112[1]-h
必死。




DSC_4119[1]-h
かなり必死。




DSC_4135[1]-h
『疲れちゃった?』




ちょっと遊んでいましたが、長くは持ちません。

疲れて寝てしまいました。




かわいいなぁ。。。。
DSC_4137[1]-h



あまりにも寝顔がかわいくて、シャッターを切ると。



DSC_4140[1]-h
『・・・・・・・。』



起こしてしまいました。

ごめんね。

ゆっくりお休み。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

遅くなりましたが…CIGARさん、退院おめでとうございます‼️
でも…無理は禁物ですね。
ゆっくり、ゆっくり治して下さいね。
むすびちゃん〜「ゆいちゃん」になったんですね♪
結と言う漢字繋がりから、素敵な名前になりましたね♡
里親様からの写真、みんな本当に幸せ一杯のお顔で癒されました(^-^)/

明日からまた寒くなるみたいなので、お身体に気をつけて下さいね❗️

>きなちなさん♪
ありがとうございますー(*´∀`*)
はい、ゆっくり体調、戻していきます。
ゆいちゃん♪
ステキな名前、もらいました^ー^
幸せにしてもらっています。
会える日が楽しみです。

冷えてきましたねー(>_<)
きなちなさんも風邪ひかれませんように!