イベントのお知らせと来週の目標♪ 

週末、寒くなるみたいですねー。

センター収容のコ、お外のコには厳しい季節・・・。

彼らの事をおもうと、胸が痛いです。



保護部屋はぬくぬくー。
DSC_4083[2]-e
でも今年は、保護っこが多くケージもいっぱいなので、
サイズの小さなホットカーペットしか置くスペースがない(>_<)

ごめんよ。。。



さて、退院して1週間が過ぎました。

痛み止めの薬をのむ回数は減ってきましたが、相変わらずぼちぼち。

まだ1歩も外に出れていません。

本当は14日のイベントに参加したかったのですが。。。

そこまで回復せず、残念(>_<)

ふれあい

私は参加できませんが、仲間は参加します!!

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。

テイダ
このコは先日、仲間が引き出してくれたコ。

右目は眼球が飛び出し、左目も反応なし。
口の中も膿み、手もむくんでいる、ボロボロのコ・・・。

キャパも医療費も無い中、それでも何とか命を繋ぎたいと、引き出してくれました。

NEKOKODOUメンバーは、このコの医療費を稼ぐためにフリマをします。

詳しくはTAMAさんの記事をご覧ください。

別会場での譲渡会のご案内もあります。

ひとりご縁が繋がれば、またひとり救えます。

どうぞよろしくお願いします!





DSC_4089[1]-s
直葉





DSC_4092[1]-s
すずな





DSC_4094[1]-u
うあ





DSC_4095[1]-i
藺草





わはは。
みーんな見事にカメラ目線w
実際にはもっともっとかわいいのにー・゜・(ノД`)・゜・
これじゃあ伝わらないですよね・・・。





来週の目標♪

☆みんなのかわいい写真を撮る!!

☆20日のikuriライヴまでに回復してカホンを叩く!!

2つめの目標はちょっと無謀な気もしますが^ー^;
前回のライヴも手を負傷して出演できずメンバーに迷惑かけたし、
今年最後の演奏だし。。。
できれば出演したい!と、思っています。

が、がんばります・・・。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

遅くなりましたが退院おめでとうございます。
健康第一ですからあまり頑張り過ぎないようにお大事になさって下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさびさの休みがとれたので、ドライブがてらいってきましたよ!

TAMAさんにお会いし、支援物資とどけてきました!
少しでも、生命がつながり、本当のパパママにあえますよう。