お気に入りベッド 

もう何年も前から保護部屋でも、うちのコ部屋でも愛用のふかふか大きめクッション。
【ふくまるベッド】

DSC_0675-h_201412152332184dc.jpg
エミオさんに迎えてもらう前のちびっこ【はちべえ】の画像にも。。。。


DSC_2965[1]-t
門脈シャントで大手術する前のちびっこ【うらん】の画像にも。。。。

写っていますね。

もしかしてもう4~5年使ってる?

歴代の保護っ子さんたちみんなに愛されてかなりくたびれてきました。

きっともう100匹以上のコがこれに乗ったに違いないw

で!

この度、新たに買いなおしましたー。



新しいモノが大好きな猫さんたち。。。

早速、集まってきましたよ♪



まったりくつろいでみたり。
DSC_4175[1]-s




わちゃわちゃ暴れてみたり。
DSC_4185[1]-y




まったりくつろいでみたり。
DSC_4205[1]-y




わちゃわちゃ暴れてみたり。
DSC_4223[1]-s




まったりくつろいでみたり。
DSC_4234[1]-h




わちゃわちゃ暴れてみたり。
DSC_4228[1]-s




まったりくつろいでみたり。
DSC_4237[1]-e




わちゃわちゃ暴れてみたり。
DSC_4230[1]-i




まったりくつろいでみたり。
DSC_4215[1]-y



って、エンドレスーっ!!!!!



で、わかったこと。



やっぱり兄弟は仲がいい♪



DSC_4277[1]-y


2ショット率、高し♪


DSC_4283[1]-y




そして。。。。

茶トラに黄色は似合わない^ー^;




DSC_4168[1]-y
『・・・・・・・・・・・・・・。』




生成りは、前回と同じ色なので安定のお気に入り。

たまご色のほうは、もう少し淡い色かなぁ。。。。と、思っていたのですが・・・。

思いのほかビビットな黄色でしたw

やっぱり茶色にすればよかったかな・・・。

でもお部屋は明るくなりました♪





DSC_4327[1]-um
『この色が似合うのはあたし・・・・。』 by.うめ




保護っ子たちの赤い糸、探しています。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして、らんたまです。
さきさんの保護ねこさん(たまご、きゅう(キュン)、てまり(キャル))3にゃん、自分で保護した1にゃん、柴犬さんと暮らしています。
ブログ全て拝見して、読む専門でしたが…、今回のクッションどちらで購入されたのか気になり、コメントしました。
差し支えなければ、教えて下さると嬉しいです。



非公開コメントをくださったRさま♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!!
FBのほうでメッセージくださったSさまでしたか♪
またひとり、迎えてくださったんですねー!!
ありがとうございますっ(*´∀`*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>らんたまさん♪
はじめまして!
コメントを残してくださりありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいー(>_<)

らんたまさん、U様ですよね??
たくさんのコをありがとうございます。
そして。。。。
ロールの事もテイダの事も。。。
本当にありがとうございます。

猫ベッドですが。。。。
【猫屋敷】さんのふくまるベッドってヤツです。
http://www.rakuten.co.jp/nekoyashiki/
人間が座っても、かなーり気持ち良くって快適ですよー(*≧∀≦*)

ありがとうございます。

CIGARさん、教えてくださりありがとうございますm(__)m
早速、注文しました♪ヽ(´▽`)/

はい、Uです♪
今年はたくさんの子と出会いがあり、本当に幸せです。
ロール君、プリプリちゃんの事は、本当に残念で…写真を飾って自分なりに供養させて頂いてます。
ティダの事も、沢山の方に力をお借りする事になって、有り難いです。
Facebook、いつも細かくチェックして、会いに行きたいなぁと。
何とか生き延びてくれたら、我が家でのんびり一緒に暮らせたら本当に幸せです。

これからも自分にできる事を恩返ししていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします…

>らんたまさん♪
早速、注文されましたかっ!
みんなにクリスマスプレゼントですねっヾ(*´∀`*)ノ
ティダの面会も行ってくださるとの事、どうぞよろしくお願いします!
いつかお会いできます日を楽しみにしています♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)