ご報告ふたつ 

DSC_4279[1]-s





DSC_4381[2]-h





DSC_4288[1]-a





DSC_4296[1]-n



そう。
直葉の元にサンタさんが来ましたっ♪



DSC_4383[2]-y





DSC_4339[1]-y





DSC_4192[1]-s





DSC_4321[1]-u




先日、面会に来てくださった方があり、直葉のトライアルが決定しました!!

本当は直葉と四葉、一緒のご縁があればベストだったのかもしれませんが、
ふたりとも明るい性格なので、別々でも全く問題なし♪

それに、新しいおうちには同じくらいの月齢の女のコがひとりいますから。

直葉、寂しくないでしょうし、すぐに仲良くなってくれると思います。

そして何より、信頼できる方からのお問い合わせでしたから。

喜んで送り出したいと思っています^ー^

直葉は28日に我が家を巣立って行きます。

そしてひとり残ってしまった四葉のご縁探し、全力で頑張りますっ!

よつー!!!待っててねーっ!!!!




そして、この嬉しい話題に勢いを借りて、もうひとつご報告・・・・。




みんなが夢中で遊んでいる時に。。。。
DSC_4412[1]-c




ひとりケージのにゃんもっくから動かない【藺草】
DSC_4409[1]-i




うちのコになりました。

残りの時間、いっぱいそばにいたいと思っています。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

藺草ちゃん。

おだやかでありますよう。
命は、長さではなく、輝き。

ずっと、見守らせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん
ありがとうございます。
藺草がしっかり生き抜いてくれるように。。。
幸せだったなと感じてくれるように。。。。
頑張りますね。

>非公開コメントをくださったRさん
藺草に『ここのおうちのコでよかった♪』って思ってもらえるように、
いっぱいそばにいて、いっぱい大好きだよ♪を伝えます。