あくびにあれを!

『年賀状は25日までに・・・。』

って、CMやっていた気がしますが。。。。

もう25日過ぎましたね・・・。

それなのに、今回はまだ全く取り掛かっていません(T_T)

アイディアさえも浮かんでいません。。。

どーしよ・・・・。



えーい!

ここは、あくびにあれを!!!




DSC_4425[1]-a
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』



あくび、呆れていますね^ー^;

ふふ。
でもかわいい・・・・。




DSC_4436[1]-as
『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




って、遊んでいる場合じゃありませんね。。。

真面目に考えよ・・・・。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

あくびちゃんカワイイ(*^m^*)
私も年賀状を作るためにPCつけたのに、
脱線してCIGARさんのところに来てしまいましたw
早く作らなきゃ(^_^;)

>あらぼるんさん♪
うわぁ!
コメント残してくださり、ありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`*)
お互い、年賀状作り頑張りましょーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくびちゃん、雪国の女の子みたいで凄〜く可愛いです💕
年賀状は進みましたでしょうか⁈
身体に気をつけて頑張って下さい❗️
良いお年を過ごして下さいね(^-^)/

久しぶりの、あくびちゃん登場!
かっわいい^^
年越しにかけて、また寒くなるようですけど
お身体ご自愛ください。

>非公開コメントを残してくださったEさん♪
今年はお会いできて嬉しかったですー!!
年賀状、結局完成しませんでしたぁ(>_<)
ごめんなさいーっ!!!
かなーり遅くに届くかもしれませんー!!

>きなちなさん♪
ゆきんこみたいですよねw
可愛いって言ってくださってありがとうございます!

きなちなさん、今年もかわらずブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
いつかお会いできると嬉しいなぁ。。。。
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

>ねこのこさん♪
お久しぶりですー!!!
来年はまたあくびを連れて遊びに行きたいです♪
みんなに会いたいー!!!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^ー^