年越しは優しいパパ、ママと♪ 

こんにちは♪

その後も全く年賀状作成に取り掛かっていないCIGARです。

あー・・・・・・。
もう完全アウト。。。。


さて、昨日【直葉】がトライアルに出ました。


出発前。


いつものように、元気に遊び。。。
DSC_4467[1]-h
ちなみに、仔猫嫌いな【さく】のしっぽで遊んでいます。
もちろんこのあと、怒られましたw



仲良し男子チーム並んで写真に収まり。。。
DSC_4454[1]-s



みんなに見送られて。。。。
DSC_4492[1]-y




新しいおうちへ行きました。




直葉
はじめて見る、直葉の不安そうな顔。


保護部屋の中で、1番明るく天真爛漫だった直葉ですが、
やはり落ち着かないようで、、、、。



直葉2
部屋中をウロウロし・・・・。
すがるように先住のヌイちゃんを見上げておりました。


しかし、ヌイちゃんからはシャーシャーの洗礼。

はやく仲良くなれるといいねぇ。



毎回、不安そうな顔のコを置いて帰る瞬間、何とも言えない気分になります。

私まで泣きそうになっちゃう。

でも私は知っています。

次に会える時には、すっかり馴染んでのびのびしている姿が見れる事を。

最高に元気で明るい顔が見れる事を。

だから、頑張れ!直葉!!

ここを乗り越えれば、とびっきりの幸せが待っているんだから。




そしてそして!

まさかのご縁がもう1つ。

この日の夕方、猫たちに会いに来てくださった方があり。。。。

なんと、保護っ子きっての弾丸娘!

DSC_4238[1]-e
【エボニー】もトライアルに出ました!!



えっと・・・・。

おもっきり姫気質で、THE 猫!っていうタイプのコです。

運動神経、抜群です。

甘えん坊さんですが、イヤな事はイヤ!
投薬も爪切りも断固抵抗します。



すべて伝えました。

それでも、エボニーがいいと言ってくださいました。

嬉しいなぁ・・・。



DSC_4251[1]-e
髭が1本だけ白いところはチャームポイント♪



やんちゃでお姫様気質だけど、実は繊細で甘えん坊さん、そして優しいコです。

かわいくて愛おしくてたまらないコでした。

Iさん、エボニーの事、どうぞよろしくお願いします。


『エボニー!!
最高に優しいパパとママになってくれる事間違いなしだよー!!
先住くんにシャーシャー言わずに仲良くねー!!』






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

直葉ちゃん、エボニーちゃん、おめでとう!
トライアル頑張ってね。
二人とも早く先輩にゃんと仲良くなれるといいな。

前の記事のあくびちゃん。
ケープ姿が可愛い!
あくび娘はステキなコ!♪って歌もありますものね。
あら…年がばれちゃうかな…(^_^;)

可愛い可愛い直葉くん、きっときっと素敵な家族になれるよ!ずっと応援してるからね(*´∀`*)

エボニーちゃんも家族という赤い糸を手繰り寄せたこの幸福をずっとずっと祈っています。

いろいろな事がありましたね。
でも、最後にうれしいご縁がふたつもあってほのぼのした年越しになって良かったですね。
お身体の方は、もう大丈夫ですか?
無理をなさらずに、少しずつ少しずつ身体を慣らしてくださいね。

来年も良いことがいっぱいありますように!!

>Qちゃんさん♪
直葉もエボニーも滑り込みで、幸せへのスタートを切る事が出来ました!
ふたりとも頑張れー!!!です。
応援してやってください。

あく~び娘はすてき~なコ♪
夫がいつも、あくびを抱っこして歌っていますw
あくびも元気でいてくれて感謝です!

Qちゃんさん。。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します^ー^

>なこさん♪
今年もたくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!
じゃらし、かわいーーーーーーです。
直葉にも必ず渡しますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
四葉にも会いに来てやってください♪

>吉野の里さん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます!!
嬉しいですー。
今年もかわらず応援してくださり、ありがとうございました。

ふたりのご縁は、また来年頑張ろう。。。。って思える、嬉しいご縁になりました。
うまくいくといいなぁ。。。
新しい年、吉野の里さんにとって幸多き1年になりますように☆