ありがとうございました 

2014年もあと1時間と少しになりましたね。

皆さん、今年はどんな年でしたか?

私は。。。。

正直、キツイ1年でした。

クミンのFIP闘病から始まり。。。パルボ感染もあり。。。試練の連続でした。

何度もくじけそうになり、もうこの活動を続ける事は出来ないのかも。。。と、思った1年でした。

自分の体調不良もあり、さらにそう思ったのかもしれません。

すべてがうまくいかない1年でした。

たくさんたくさん涙を流した1年でした。

それでもやっぱり、しっぽたちが好きで・・・・。

彼らの仕草に笑い、幸せになった姿に元気をもらいました。






保護っ子たちを迎えてくださった皆さん、ありがとうございました。

今年もしっぽたちをたくさん愛してくださり、成長を見守ってくださった皆さん、ありがとうございました。

たくさんのご支援もいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

自分ひとりで活動しているのではないと、つくづく感じます。

あたたかい・・・・。

ただただ感謝です。

DSC_4542[1]-n
手作りの羊サンタさん。。。。
ひと針ひと針に愛を感じます。



DSC_4552[1]-n
こちらは、タコ糸で作ったじゃらし。
可愛くて優しい。




DSC_4560[1]-n
ありがとう・・・・。





今年最後の画像は、

窓掃除に興味津津のしっぽたち。
DSC_4511[1]-p



元気に新年を迎える事ができる事に感謝。
DSC_4534[1]-h



新しい年、たくさんいい事がありますように・・・・・。
DSC_4538[1]-y
君たちの未来はいっぱいいっぱい輝いている。



藺草も。。。。。
DSC_4486[1]-i
頑張ってくれています。




ありがとう。。。。。



皆さん、良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

今年も可愛いニャンコたちをたくさん見せてくれて有難うございました。来年もよろしくお願いします♪

cigarさんとしっぽちゃんたちからたくさんたくさん癒しをいただきました。ありがとうございます^_^
タコ糸じゃらし、あれから少しずつ進化していますwwもっとたくさん編んで猫様たちが喜んで遊んでくれるものを作りたいです。
藺草くん、頑張ってるんだね。おかあしゃんの傍にいられて良かったね。また美味しいご飯送るからね^_^

新しい1年、はじまりましたね。
そとは雪だけれど、朝から寝坊しているわたくしたち家族の布団のうえで、らしどれみふぁ♪が、ワサワサ、ワサワサ。
あー、ごはんごはん。
これがcigarさんが分けてくださったしあわせです。
なにがあっても、守っていきます!
今年もよろしくお願いいたします。

>はなち。さん♪
お返事遅くなりました!!
で、すっかり年明けしてしまいましたが・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします^ー^
お正月、ゆっくりできましたかぁ?

>なこさん♪
こちらこそ、たくさんたくさんお世話になりました!!
いつも気にかけていてくださりありがとうございます。
タコ糸じゃらし、ちびっこたちに大人気ですよー!!!
みんな夢中で遊んでいます♪
近いうちに、その様子、アップしますねーヾ(*´∀`*)ノ
藺草もね。。。。
ちょっとだけ、遊んでくれたんですよ♪

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつも前向きオーラをありがとうございます^ー^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。