今年もどうぞよろしくお願いします 

気づけば、もう1月6日!

明けましておめでとうございます。

私はいきなり出遅れてしまっている感満載ですが。。。。

しっぽたちは元気です。



DSC_4599[1]-s
お客様の前ではリラックスした姿は見せない【さく】も。。。
柔らかな日差しの中、甘えています。




DSC_4634[1]-y
兄弟の直葉が巣立っていってひとりになった【四葉】と
兄弟の藺草が病気になって、一緒に遊べなくなった【葦】は新コンビを組みました。




DSC_4617[1]-h
最近、ますますかわいさ倍増の【陽織】。
無事避妊手術も済み、人見知りもかなり克服しました。
準備万端で、運命のパパ、ママが現れるのを待っています。




DSC_4668[1]-a
三毛コンビの【あめ】と【うあ】も、相変わらず仲良く過ごしています。
近いうちに、このコたちの募集記事、書かなきゃ。。。です。



そして。。。。




DSC_4684[1]-i
FIP闘病中の【藺草】も、無事新しい年を迎えました。
いっぱい頑張ってくれています。
そしていっぱい甘えてくれています。



今年もどうぞよろしくお願い致します。



年賀状をくださった皆さん、ありがとうございました!
幸せに包まれて暮らしている様子、とても嬉しく拝見させていただきました。
結局、年賀状、作成できないままで。。。。。
本当に本当にごめんなさい。
忘れた頃に寒中見舞が年賀はがきで届く事になってしまうであろう無礼をお許しくださいm(_ _)m









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

CIGARさん、あけましておめでとうございます‼️
2014年は、本当に大変な年だったと思います…。
2015年はCIGARさん、そして可愛いしっぽちゃん達にとって素晴らしい年になります様に‼️
いつも可愛い〜写真、癒されます♪

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変でしたね。
体調はいかがですか?
あまり無理されませんように。

今年の最初の写真は愛しのさく君!(=^ェ^=)
さく君もみんなも可愛いな。
みんなみんな幸せであるよう願っています。

あけましておめでとうございます。
今年はCIGARさんとしっぽ達に幸せがたくさん訪れる年になりますように。
そして藺草ちゃんがいっぱいいっぱい幸せを感じられますように。
もちろん、おうちの子達も元気に仲良く暮らせますように!
毎日お忙しいと思いますが、お体のほうも大事にしてくださいね(*^^*)

>きなちなさん♪
あけましておめでとうございます^ー^
いつも、この拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年は楽しい話題、満載になるといいなぁ。。。

>Qちゃんさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は年賀状も間に合わず、ごめんなさいー(>_<)

さくとの時間がゆっくり取れるこの時期、さくはご機嫌です♪
相変わらず、つなと仲良しですよー!!

>あらぼるんさん♪
あけましておめでとうございます^ー^
お正月はゆっくり過ごせましたか?
あらぼるんさんにとって、幸多き1年になりますように☆
藺草も、穏やかに過ごせています。
気にかけてくださり、ありがとうございます♪