うめめめめ! 

掃除機をかけると毎回ケージの下から出てくるおもちゃ。

それを知っているみんなは、毎日、掃除が終わるのをワクワクしながら待っています。


はい♪ どーぞ!
DSC_4637[1]-y


今日は1番に来た【葦】が黄色いおもちゃをゲット!

そして、そんな葦をジー・・・・・・っと、みつめるているのは。。。。


梅ねーさん!
DSC_4626[1]-e


うめ、静かな威圧^ー^;


DSC_4589[1]-u


はは。

うめ、いつからそんなに強くなったのかねぇ・・・。

最近、うめ姉さんは年下のコにかなり強気なのですよ。

そんなうめの威圧に負けて、葦はおもちゃを手放しました。


それをすかさず、うめが横取りw
DSC_4593[1]-u


みんな、おもちゃが欲しくて。。。

でも、手をだせなくて、ただただうめの動向をみつめます。


DSC_4596[1] u


うめは、そんなちびたちをチラッと一瞥して。。。


DSC_4595[1]-u


無視っ!!


DSC_4607[1]-y


なんとも・・・・ならんよ^ー^;

うめ姉さんにタジタジの男子たちですw








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

うめちん、最高です!以前会った時はとってもシャイで、目があっただけで逃げてたのに(ノv`*)
やっぱり女の子は逞しくなくっちゃね!
それにしてもうめちんにおもちゃを譲った葦くんたち男の子軍団かわゆい(,,> <,,)♡

みんな可愛すぎ~~~!!(*^▽^*)
うめ姉さんの威厳すごいですね♪
こんなに素直に従っているおちびさんたちもすごいです!
とってもいい写真が撮れましたねー(*^m^*)
ぷぷっと笑ってしまう日常のひとコマが生で見られたような気分になりました♪
ありがとうございましたっ(*^▽^*)

うめ…いつから…

>なこさん♪
いや、うめ、お客さまには相変わらずですよ^ー^;
以前よりはマシになりましたが、今でもお客様にはシャイです。
それなのに、チビたちには強い(*^m^*)
何ともかわいいヤツですw

あ。
以前、コメントのお返事返せずのままになっていた事があったのですが。。。
ウランもうめもエリーさんとは仲良くやっていましたよー♪
はじめは、ウランとは微妙な仲でしたが、途中から仲良くなっていました。

>あらぼるんさん♪
うめの行動と、そんなうめの様子をうかがっているちびたちの様子がいつも面白くて・・・。
カメラを向けてみました♪
うめ話題、まだありますよー!!
また近いうちにアップしますので、見てやってくださいね♪

>めりーあんさん♪
うめ、なかなかいいキャラになってきましたよー!!
はじめ、遠慮してばかりだったので、私としては嬉しい変化です(*´∀`*)
性格も見た目も貫禄が出てきましたw