シャイな女のコ【あめ】

DSC_4826[1]-h
『こんにちは♪ひおりです。今日は私の友達、あめちゃんの紹介です。』




DSC_4829[1]-h
あめ『え・・・・・・・・・・・・。』
ひおり『・・・・・・・・・・・・・・・。』



DSC_4834[1]-a
あめ『う・・・・・・・・・・・・・・。』



DSC_4828[1]-h
ひおり『ちょっとー!!固まってないで、ちゃんと出てきてアピールしなさいよ!』




DSC_4836[1]-a
ひおり『んっとに・・・シャイなんだからっ!!』




陽織だって、はじめはシャイだったくせに。。。。^ー^;

と、いうのは置いといて、

縞三毛の【あめ】、とーってもシャイな女のコです。

会いにきてくださっても、間違いなく隠れます。
(ちゃんと会っていただけるよう、面会前にはケージに入れておきますねー)

じゃらしで釣っても、寄ってきてくれないと思います。

でもね。。。

本当はとても甘えん坊さんです。




DSC_4665[1]-a




DSC_4846[1]-a



触ってもらうの大好きです。






控えめで優しいコなので、みんなと一緒だと、おもちゃ争奪戦には負けちゃいます。

なので、遠慮して参加もしないのですが。。。。

本当は、おもちゃで遊ぶのだって好きです。




DSC_4868[1]-a




DSC_4898[1]-a




DSC_4904[1]-a




おそらく、小さいお子さんがいらっしゃる賑やかなおうちは向きません。

お一人暮らしとか、御夫婦だけとか、お子さんはもう大きいとか。。。

静かめなおうちが、あめにはあうと思います。

先住さんがいても大丈夫です。

自分から攻撃したりしませんし、威嚇されてもうまくかわして逃げていきます。



ちなみに、同時保護の【うあ】と、とーっても仲良しです。




DSC_4656[1]-a




DSC_4668[1]-a



新しい環境に慣れるまで、不安で鳴いちゃうと思います。

保護部屋にいれた時も、しばらく夜鳴きしたりしていました。

もしも。。。。

もしも、うあと一緒のご縁があれば、あめにとってどれだけ心強いか。。。と、思います。

でもでも、

贅沢は言いません。

あめとしっかり向き合って、あめを安心させてくださり、
甘えさせてくださるご縁だったら喜んでお願いしたいと思っています。

社交的で、お客様だれにでも甘えられるコではありません。

でも、1度信頼した飼い主さんにだけは、とびっきりのかわいい仕草を見せてくれるコです。



DSC_4859[1]-a



そんなあめの『特別な人』になって頂けませんか?

あめの運命の赤い糸、探しています。


生後7~8ヶ月程度の女のコです。
ワクチン2回 接種済み。
ウィルスチェック済み(エイズ、白血病共に陰性。)
避妊手術済み。 




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

他にもたくさんのコが、運命の出逢いを待っています♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

あめちゃん&うあちゃん、
一緒のご縁があったら本当に最高ですね!
うちにも1にゃん縞三毛がいるのですが、
あめちゃんみたいにとってもシャイで…(^_^;)
もう一年も一緒に暮らしていますが、唯一私になついていません。
でも本当は甘えん坊なんじゃないかな?って姿がチラチラ見え隠れしてます。
あめちゃん、すごく応援したい子です。
あめちゃんのことを理解してくれる優しい里親さんが見つかりますように。