うあの飼い主様を探しています 

【うあ】も前回記事の【あめ】同様、お外で生きていたコです。

うあはおそらく誰かに棄てられたコ。。。

生後2ヶ月くらいの頃にある日、突然現れました。

お母さんもいなくて、兄弟もいない。。。。

そんな中、いつしか少し年上の【あめ】についていくようになり、いつのまにか仲良くなっていました。

そんなふたりがずっと気になっていて。。。。

急に寒くなった大雨の日、ふたりを保護しました。

雨の日にやってきたので、名前は単純に【あめ】と【うあ】

ちなみに、ウアはハワイ語です。



そんな【うあ】はかなりの美猫さん♪
DSC_4648[1]-u



ミルクから育てた【葦】たちと違い、200%ニンゲンを信じてる!っていう感じではないけれど、
いわば猫らしい猫さんといった印象。

そして、食いしん坊!と、好奇心旺盛な遊び好き!が功を奏して、
甘える事を覚え、家の中での生活にすんなり馴染んでくれました。

現在の保護っ子の中で1番年下の【うあ】

無邪気に遊びますよー♪



DSC_4761[1]-u




DSC_4602[1]-u



あまりに夢中になって遊ぶので、おもちゃが気の毒になって・・・。

こんなアテレコしたくなる事もしばしば。



DSC_4623[1]-ua
『キタキタキタキタ・・・(>_<)』



DSC_4624[1]-u
『あう~・・・。イタイ~(T_T)』



^ー^;



こんなキュートなお嬢さまのご縁を探しています♪

ベタベタに甘えるタイプではありませんが・・・・。
ニンゲンは大好きで、甘える表情はとーってもかわいいです。

まだ無邪気なおこちゃまですし、みんなとうまくやっています。

一緒に遊べる相手がいるおうちがいいなぁ・・・と、思います。

遊び相手になってくれる先住さんがいるおうちか、
仲良しの保護っ子と一緒に迎えていただけたら嬉しいです。

きっと【あめ】がいなければ、幼い月齢でお外で生きていくのは難しかったと思います。

そんな運命の相棒【あめ】と一緒のご縁がもしもあれば・・・。

この上なく最高です。



DSC_4328[1]-ua



現在生後5ヶ月ちょっとの女のコです。

ワクチン2回接種済み
ウィルスチェック済み(エイズ、白血病共に陰性)

避妊手術はまだですが。。。
今月中に。。。と、思っています。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

他にもたくさんのコが、運命の出逢いを待っています♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

同じ境遇ですね。

こんばんは。
うちの子になった猫さんは、さきさん宅からやって来た子ですが、1ニャンだけ自分で保護したのが、黒猫まりもです。
この子も、ノミダニもなく虫もいなくて、栄養状態も良く、とても野良ッコの赤ちゃんには思えない…たった540gの命。
多分、遺棄されて、あまり日が経ってなかったのだと思います。
小さな子猫を育てた経験がなく迷ったものの、後悔したくなくて保護して正解でした。
大きな声で泣き、前日と同じ場所にいたから、今も元気いっぱい生きています。

あめちゃん&うあちゃん、本当に強運。




>らんたまさん♪
まりもちゃんを保護してくださった時、こっそり応援させてもらっていましたよー♪
お外で不安で鳴いていたコが大きくなっておうちでのんびり暮らしている姿を見ると、
なんだかジーンとしてしまいますね(*´∀`*)
まりもちゃんこそ、最高に強運の持ち主です♪♪
あめとうあも、まりもちゃんみたいに幸せになれますように☆