怖いよ、ぺこー!! 

DSC_4989[1]-y
葦『・・・・・・・・・・。』





DSC_4981[1]-s
すずな『・・・・・・・・・・・。』





ふたりの視線に気づいて、私と私の膝の上の【なずな】が振り向くと・・・。





DSC_4990[1]-n
『!!!!!』




そこには。。。。





DSC_4984[1]-p





どーした、、、ぺこ。

怖すぎなんですけど((((;゚Д゚))))











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

みんなの注目っぷりがいいですね(^_−)−☆
怖いような、でも何だか可愛い。
こわかわ!
ぺこちゃん、いいね!\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺこちん、可愛いよ〜(,,> <,,)♡
その表情エリーさんに似てます(ノv`*) 他の子が私に甘えている時は必ずエリーさんがそんな表情で見ています。そして私が気付いたら「ンビャー」という低い声でお呼びになります(*´艸`)
もちろん、エリーさんの下僕である私は直ぐさま駆けつけます!
女王様バンザイです(,,> <,,)♡

>Qちゃんさん♪
かなーり怖い顔に
『私、何も悪い事してないよー(>_<)』って言いたくなりましたw
表情豊かなお嬢様です^ー^

>なこさん♪
フォトジェニックなエリーさんもこんな顔しますかっ!!
エリーさんは自分が1番!!なコですからねぇ^ー^;
ほんと!
女王様バンザイッ!!!!!!!!!