繋がった命、ずっと繋がってほしい命 

前回の記事で、『募集記事と共にかわいい写真をアップしますー!』
なんて書いていましたが、ゆっくり時間が取れず、書けていないので。。。

とりあえず今日は近況報告。



FIP闘病中の【藺草】

ここ数日でかなり落ちてきた感じがします。

それまで薬も順調に飲んでくれていたのに、かなり嫌がるようになってしまいました。



これは、まだ調子のよかった頃(1週間以上前)に撮った写真です。
DSC_4672[1]-i



鼻の色は悪いですが。。。。
腹水は増えていない感じです。
でも、かなり痩せてしまいました。



DSC_4675[1]-i



元々甘えんぼさんだった藺草ですが、
病気になってからさらに、わ~わ~鳴いて甘えるようになりました。

不安なのかな・・・。



いっぱいそばにいるね。





私はまだ、奇跡を信じています。






そして、新入りさんが入室しました。



センター キジ
このコは12月に後ろ足負傷でセンター収容されていました。

傷口は骨まで見えていて、皮1枚でつながっているだけの状態でしたが、
病院で毎日、消毒してくださり。。。。
ほとんどよくなり、昨日、我が家へやってきました。
まだ小さいコ。生後3ヶ月なっていないと思います。




そしてもうひとり。




センター クロ
このコも同じく12月に収容されていたコ。

骨盤骨折、大腿骨骨折、尻尾脱臼の大怪我でかなり衰弱していましたが・・・。
このコも手術していただき、無事元気に退院してきました。

尻尾は断尾になりました。
そして、骨折していた足がナックルしていて、ずるずる引きずって歩いています。
このコもまだ小柄。。。
おそらく、現在生後半年くらいだと思います。



ふたりの命、つながってよかった。

助けてくださった先生にも感謝です。

ふたりのこれから、応援してやってください。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

どの命にも、寄り添っていきます。
ずっとずっと応援団です!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ありがとうございます^ー^
いつも支えてもらっています。