陽織の幸せ探し、継続中♪ 


【陽織】の募集記事を書くのは、もう何度目だろう・・・。

DSC_5063[1]-h


考えてみたら、陽織をセンターから保護して、もう少しで半年になります。


ひおり保護当時
風邪がひどくて、目やに鼻水でガビガビ。
大量寄生虫で下痢して衰弱。。。。
保護してすぐに入院だったね。


小さくて弱々しかった陽織。
よく頑張ったね。

無事大きくなり避妊手術も済み、生後7ヶ月半程になりました。


保護当時には想像もできなかった程、美猫さんになりました。
DSC_5065[1]-h


じゃらしのお花がアクセサリーのように似合う♥
DSC_5071[1]-h


でも、彼女、そんな可憐な雰囲気と裏腹に、なかなかのやんちゃさん。

元気印の女のコです。


DSC_5035[1]-h



DSC_5040[1]-h


おもちゃでも夢中で遊びますし、いつも四葉や葦と取っ組み合いして遊んでいます。

だから、いっぱい遊んでくれるおうちがいいなぁ。。。

そして、できたらひとりっこじゃなくて、遊び相手がいるおうちがいいなぁ。。。

と、思います。

保護部屋で仲良しの誰かと一緒なら、なお最高。


DSC_5060[1]-h


はじめは、少し怖がりなところもありましたが・・・。

最近では自分からお膝にも乗ってくるようになりました。

いつもクリクリの目を輝かせてキュートな表情を見せてくれます♪


DSC_5046[1]-h


この募集記事が今度こそ、最後になるといいね・・・。



【ひおり】の赤い糸、探しています。



生後7ヶ月半程の女のコです。

避妊手術済み。
ワクチン2回接種済み。
ウィルスチェック済み。(エイズ、白血病共に陰性)

体調も安定していますので、安心して迎えていただけると思います。



保護部屋生活が長くなってきましたが。。。

ここはひおりのずっとのおうちじゃないもんね・・・・。



DSC_5027[1]-h



ひおりの赤い糸の端っこ、あなたに繋がっていませんか?







面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

他にもたくさんのコが、運命の出逢いを待っています♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ひおりちゃん、凄い美人さん♪その上やんちゃな部分もあるなんて!(*^_^*)

愛情をいっぱいもらって育った子の表情は輝いていて何て魅力的なんでしょう♡

素敵な家族が見つかりますように!!

CIGARさん、前回のコメントの優しいお返事…とっても嬉しかったです
❗️有り難うございました。

陽織ちゃん、保護当時が嘘のようにとっても美猫ちゃんになりましたね。陽織ちゃんがキラキラお目々で過ごせるお家が見つかります様に‼️

陽織ちゃんの今のふんわりしたやわらかい雰囲気からは、
保護された時あんなにひどい状態だったなんて想像出来ないです。
CIGARさんの愛情をたっぷり受けて育ったんだなぁ~って感じます。
もちろん、他の子達もそうですけど!
陽織ちゃんがずーっと幸せに暮らせる赤い糸が早く見つかりますように(*^_^*)

>なこさん、きなちなさん、あらぼるんさん♪
ひおりの事、褒めてくださりありがとうございます!!
本当にとーってもかわいいコなんです!!
どんどん変わってきて。。。
最近ますます魅力的なコになってきました♪
でも・・・。
お客様の前ではなかなかアピールできないのが残念なんですよねー(>_<)