藺草の分まで・・・。 

良いお天気ですね・・・。

保護部屋は静かでゆっくりした時間が流れています。



藺草にたくさんのコメントを寄せてくださり、ありがとうございます。



藺草の身体、お空に還してきました。

そして、兄弟の【葦】、仲良しだった【四葉】の去勢手術を済ませました。

私は大丈夫です。





DSC_5084[1]-y



いぐ、今頃、お空で飛び回っているかな。



DSC_4953[1]-y




藺草の分まで。。。。

葦と四葉は、幸せにならなきゃね。

前に進もうね。




DSC_5077[1]-y





DSC_4998[1]-y
四葉




ふたりともとってもとっても甘えん坊さんです。

人も猫も大好きです。

見た目も性格も満点。

可愛くてスペシャルにいいコたちです。

このコたちを幸せにしていただけませんか?

藺草のためにも・・・・。

ふたりの幸せ探し、頑張っていこうと思っています。





皆さんのコメント、何度も何度も読ませていただいています。
お返事書こうとすると、まだ涙が出てしまって。。。
もう少しお時間、くださいね。
ありがとうございます。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

忙しくてPC開いてなくて、気付かなかったです。亡くなったんですね。ご冥福お祈り申し上げます。私は、シエル・サフラン・ふるる・メルに生まれてきてくれてありがとう。っていつも言ってます。自然の摂理で死ぬのは当たり前で仕方ないと思っています。でも生まれてきた奇跡には感謝と敬意を払っています。理不尽な死には抵抗はありますが、生まれてきてくれてありがとう、出会えてくれてありがとう・・・って自分の信念です。保護活動お疲れ様です。そしてありがとうございます。シエル・サフラン・ふるるに出会わせてくれてありがとうございます。頑張って・・・応援してます。

止まない雨はない。
土砂降りであったとしても。

心の雨もきっと。

でないと、藺草ちゃんが、生まれ変われませんもの!!

ずっとずっと、らしどれみふぁ♪とともに、応援の旗、振り続けます!!

葦ちゃんと四葉ちゃん、どうか素敵な里親さんと出逢えますように…!

>シエルさん
こちらこそ。。。。
シエルやサフランたちを迎えてくださってありがとうございます。
あのコたちが生まれてきてくれた事、出逢えた事を嬉しく思ってくださってありがとうございます。
あのコたちにたくさんの幸せをありがとうございます。
あのコたちの幸せそうな姿を見れること、とても嬉しく私も幸せです^ー^

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん
本当ですね。。。
藺草は兄妹の葦や蓮の中に生きています^ー^
まめたがそうであるように・・・・。
そして、いつかまた出逢える日がきっときますよね☆

>あらぼるんさん
ありがとうございます。
みーんな幸せになって欲しいですが。。。
特に葦と四葉には、強くそう思ってしまいます。
きっと藺草が力を貸してくれますね♪