大怪我だったけど 

大腿骨骨折、骨盤骨折だった【美冬(みと)】
DSC_5200[1]-m




見た目は、まだまだ痛々しいですが。。。。
DSC_5169[1]-m




DSC_5231[1]-m




元気です♪
DSC_5191[1]-m




カラーも少しも気にしていません。
DSC_5166[1]-m




あ、カラー、がじがじ噛んだあとがありますが。。。。
これは病院からお借りしているモノなので。。。。
他のコがやったんでしょうね。
美冬は噛んでいませんー。




カラーのまま、気持ちよさそうに日向ぼっこしたりしています。
DSC_5202[1]-m





そして、とても甘えん坊さんで、いつも私のあとをついてきて、




ころん。
DSC_5223[1]-m




撫でてー♪と、アピールします。
DSC_5203[1]-m




どんな経緯で、こんな大怪我をしたのかわからないけど。。。

治療でもいっぱい痛い思いもしただろうけど。。。

ニンゲンを信頼してくれていてありがとう。

ニンゲンを好きでいてくれてありがとうね。

ゆっくり、幸せみつけようね。




そしてもうひとり。。。
美冬と同時レスキューした【冬空(とあ)】はもっと元気です♪
DSC_5259[1]-t

明日はそんな冬空の記事♪。。。。の、予定です♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

美冬ちゃん、とてもひどいけがをしたのに、
たくましくておおらかそうな子で頼もしいですね(*^_^*)

>あらぼるんさん
はい♪
みと、収容時はかなり衰弱していて、厳しい状態でした。
それなのに、本当によく頑張ってくれました。
助けてくださった先生にも感謝です!
たくさんの人の想いで繋がった命、絶対に幸せになってもらわなきゃですね!