日曜はイベントへGO♪ 

じゃらし大好きなちびっこたちですが

そんなちびっこたちに混じって夢中になっているのがこのコ。
DSC_4882[1]-u




今年3歳になる【うらん】お嬢さんw
DSC_4880[1]-u




相変わらずですねー。
DSC_4884[1]-u





おもちゃで遊ぶ時はこの上ないキラキラの瞳です(*≧∀≦*)
DSC_4891[1]-u




そうそう。

これも相変わらず。。。。。




DSC_4879[1]-u




最近では、お客様が来られると必ず披露します。。。

うらんは、嫁ぐ気がないんだろうか。。。。

それとも、『こんな私、どうですかーっ!!?』ってアピールしているんですかね^ー^;

うーん・・・・。

うらんに別のアピール方法を教えなきゃ・・・。





オトナ男子の【さく&つな】が呆れ顔で見ています。
DSC_4915[1]-s





DSC_4916[2]-s
『・・・・・・・・・・・・・・。』





さてさて、日曜のイベントのお知らせです。

まずは譲渡会♪

☆わんにゃんよかイベント in 家庭啓発センター☆

時間 10:00~16:00
場所 家庭動物啓発センター
住所 福岡市西区内浜1-4-22

私は参加しませんが、仲間のところの猫さん多数参加しますよー!!
保護主ともゆっくり話ができます!
そのコそのコの性格などじっくり聞いてみてください。
きっとそれぞれのご家庭にぴったりのコがみつかりますよ♪


マール
画像はTAMAさん保護の【マール】
とーってもかわいい男のコです♪
どんなご縁が待っているか、私も楽しみです。





そして、毎度おなじみになってきました、楽しいチャリティーイベント

☆ニャンわ~ランド in 115Park☆

時間 11:00~16:00
場所 115Park
住所 福岡市東区水谷2-50-1

我が家で大人気のタコ糸じゃらしも、今回なこさんが提供してくださり。。。
販売されます♪
ぜひ、手にとってみてください。


ニャンわ~ランド
私はこちらにちらっと遊びに行く予定です。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
お客様に購入していただけるか不安ではありますが、又協力出来るように少しずつ編んで在庫を作っていきたいと思っています。
ところで、うめちんはヘビさん気に入ってくれましたか?それともネズミのほうが好きでした?

姫は相変わらず運動神経抜群ですね。うちのエリーさんに少し分けて欲しいです(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は、うらんちゃま、さくちん Love でございますよ。

最近夫は、『(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)』くらい、大丈夫なんじゃない、我が家は。

なんて、らしどれみふぁ♪を交互に抱き寄せ、にこにこしながら、世間の方からは、はてなのようなことをおっしゃいます。

ひとまず、もうすこし、毎日開催されております大運動会用の防音対策ばっちりにならないとですねぇ...。

今週は、仕事のため、イベントに行けないので残念ですが、多くの方が足を運んでくださいますよう。
各会場が、みんなのやさしい気持ちでいっぱいとなりますよう。

うらんちゃんのこのアピールはちょっと良くないですねぇ(^_^;)
元気なのはいいことだけどww
それともずっとCIGARさんちに居たくてわざと?

みんないいご縁がありますように!

>なこさん♪
じゃらし、本当にありがとうございました!!
完売したとのこと、よかったです♪
今日も保護っ子たちみんな夢中で遊びましたよー♪

うらんは相変わらずでしょ^ー^;
今度、遊びに来られた時にもきっと披露する事と思います(>_<)

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつもらしどれみふぁ♪にたくさんの『愛』をありがとうございます(*´∀`*)
まだまだみんな若いですもんねぇ。。。
大運動会しますよね^ー^;

さく、うらんにもまた会いに来てやってください♪

>あらぼるんさん♪
『うらーん!!嫁ぐ気ないでしょっ!!』って言いたくなります^ー^;
でもまぁ、いいコにおとなしくしていて気に入ってもらっても・・ですね。
これがうらんですから。
そんなうらんを可愛い!って言ってくださるご縁を探さなきゃですね。