うめのお気に入り 

じゃらしネタが続きます。


うめがとーんでもない格好で取ろうとしているこのじゃらし!
DSC_5330[1]-u



なこさんの新作じゃらしで。。。
蛇さんなんです。

これを見た瞬間、思いました。
『こ!こ!これは!!うめが大好きに違いないー!!』

そう。
うめは蛇さん型おもちゃが大好きです。

そして、予想通りの反応をしてくれました♪





あ・・・・。
今回、ブレブレ写真量産です。
お許しをー!!




DSC_5354[1]-u




DSC_5359[1]-u




DSC_5358[1]-u


大興奮でしょ。
もう顔が大変な事になっていますよ^ー^;


DSC_5360[1]-u




DSC_5365[1]-u



そこへ。。。。四葉登場。

よ、よつば。。。。。危ないよ(>_<)



DSC_5370[1]-u




DSC_5374[1]-u



ほらね^ー^;



DSC_5375[1]-u



その後。。。。

静かになったと思ったら。。。。



DSC_5439[1]-u




抱きしめて寝ちゃっていましたw



なこさん!
うめ、とーっても気に入っていますよ!

ありがとですー♪♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

可愛すぎです。サフもフルもじゃらしが大好き!!紐が垂れていると、無邪気に遊びますね。じゃらしは数日しか持ちません。フルは咥えては持ち逃げしようとするし爪の力も負けそうなくらい強くて放さないし、サフも噛みついたらものすごい形相で放しません。その顔の可愛い事。サフは、じゃらしが置いてある方を見上げてはウニャって鳴きます。目線の先は完ぺきじゃらしですから、遊びたいのだなって感じ、じゃらしで大興奮です。私も紐のじゃらし見つけたいと思っています。お気に入りは放さないところ可愛くてたまりませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめ!最後は可愛いけど、途中が怖いよ!

うめちん気に入ってくれたんですね♪嬉しーい(*´∀`*)

また新作考えて作りますねー!

もうこんなに夢中になって可愛い~!
うめちゃんの好みそうなものをわかってくれる人がいて、うめちゃんは幸せですね♪

>シエルさん♪
そうそう!!
サフさんたちも仔猫みたいに夢中で遊びますよね!!
そして夢中で遊んでいる姿はとってもかわいいですよね(*≧∀≦*)
紐系が好きなコ、ネズミ系が好きなコ・・・。
それぞれ好みがあるのも面白いですよね♪

>非公開コメントの残してくださったSさま
今日、センターに行きましたので、職員さんにもお聞きしましたし、
自分の目でも見てきましたが、Sさまのお探しのコたちいませんでした。
お役にたてず申し訳ありません。
心配ですね・・・。
完全室内飼いの必要性を改めて痛感します。。。

>めりーあんさん♪
いえいえいえ!!
その途中も含めて、すべてがかわいいですよっ!!!
うめ、可愛くて仕方ないですっ(*≧∀≦*)

>はなちさん♪
夢中になっている姿ってかわいいですよねーっ!!
周りにいるコはとばっちりを受けるのですけどね^ー^;

ずっと見守って応援してくださっている方がいてくださるって
本当に有難いです!