元気が1番! 

去勢手術を終えた

葦と。。。。
DSC_5497[1]-y




四葉。
DSC_5505[1]-y



ふたりともとても元気です♪

去勢手術後、何事もなかったようにケロッとしているコと、
しょぼぼん。。。としてしまうコがいますが・・・。

ふたりとも少しも気にしていないようで・・・・。

『お股がちょっとスースーするんだけど、なんで??』
程度で。。。。^ー^;

相変わらず元気で無邪気で甘えんぼさんで。

ひと安心です。




そして、【美冬(みと)】も・・・。




カラーが取れて、ご機嫌です。
DSC_5386[1]-m




カラーから首輪に♪
DSC_5384[1]-ms
『似合ってる?』




みんな順調でいてくれる事がどれだけ有難いか。。。。




DSC_5416[1]-e

明日もみんな、元気に遊ぼうね。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

みんな元気でー

最高の出逢いがありますよーに。

シガーさんが笑顔でありますよーに。

みんな元気で幸せになるんだよ(*^_^*)

美冬ちゃん、とっても素敵(*^^)v
黒猫さんは鮮やかな色の首輪が映えますね~♪

>かつらねこさん♪
ありがとうございます^ー^
私の事まで、気にかけてくださって。。。。
嬉しいです(>_<)
笑顔でいれるよう、頑張りますねー!

>あらぼるんさん♪
クロネコさんって何色でも似合っちゃいますよねー(*≧∀≦*)
でもでも!やっぱり、赤にしたくなるんですよねぇ。。。