大型新人がキターッ!! 


我が家に大型新人がやってきました!
DSC_5559[1]-k


7Kg越えの大きな大きな男のコ。

ん?見覚えがあるぞ?? って思ったアナタはかなりの通です(笑)

そう。

その名も【かおぱん2号】!!!!!

昨年はじめのセンター大量持ち込みの中のコのひとりです。

我が家は、女のコばかり7匹と仔猫1匹の保護でしたが。。。。

大きな男のコを主に保護してくれたのは、TAMAさん。

『かわいいよーっ!!』の言葉に、会いたくて会いたくて。。。。

やっと会いに行けた日の記事がこちら
【たまらんかわいいっ!】

それから約1年・・・・。

途中、エミオさんに預かってもらったりもしていましたが、

この度、かわいいかわいい【かおぱん2号】は我が家へやってきました!!



DSC_5533[1]-k
無理やり、ぎゅーぎゅーにベッドに入っていますが・・・。



DSC_5542[1]-k
起き上がると、手がでます。



DSC_5552[1]-k
またコロンとすると。。。今度は後ろ足がでます(*≧∀≦*)



そして、何よりかわいいのは。。。。



DSC_5568[1]-k
このちょっと困ったようなお顔・・・・・。



はぁ。
やっぱり大きいコはかわいい。。。。

そして、大きいくせに気が弱くてダメダメさんな雰囲気と、
不器用だけど、とっても甘えん坊さんなところが何ともかわいいんです。




DSC_5536[1]-k




いっぱい写真撮って、かわいさ伝えて、絶対に幸せみつけるぞーっ!!!と、
強い気持ちを持って預かりました。

こんなに人が大好きでかわいいコなんだもん。。。。

絶対に絶対に、幸せになってほしい。





DSC_5586[1]-ks



今度こそ、預かりかーちゃん変更の移動じゃなくて、

本当の家族も元へ行こう。

生涯ずっと安心して幸せに暮らせるおうちへ行こう。

かおぱん2号の幸せ探し、どうぞ応援してやってください。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

おぉー!!かおぱん2号くん、CIGARママのお家に来たんですね。
実は私、昔からのファンであります。
大きな体と繊細な心を持っているというギャップがたまらないですね。

素敵なご家族がみつかりますように!!

♡♡♡かおぱん2号くん、会いたーい!!

でも、きっと、本当の家族が、すぐにみつかるでしょう。

こんなにいいお顔の王子様を迎えたら、ものすっごくしあわせになれますよ!!

お問い合わせは、おいそぎくださいませ~~~!!

>大きいくせに気が弱くてダメダメさんな雰囲気と、
>不器用だけど、とっても甘えん坊さんなところ
…って、なんだかアル君みたいですね~(*^m^*)

かおぱん2号ちゃん、パッと見ただけで性格いいのがわかっちゃうw
ホントにかわいい~~~(*^_^*)
このほんわかしたお顔見てるだけで癒されますねぇ(*^_^*)

でも、こんな人を疑うことを知らないような顔した子を
センターに持ち込む人間がいるなんて
(もちろん他のどんな子だってそうなんですけど)
許せないです(-"-)

かおぱん2号ちゃん、CIGARおかしゃんにまかせておけば大丈夫!
もうじき絶対幸せ掴めるからね~!

優しい顔が可愛いなぁ(=^ェ^=)
私もファンだわ~。
優しいご家族と出会えるよう祈っています。

>なこさん♪
かおぱんのファンでいてくださって嬉しいですー(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
本当にたまらんかわいいコです♪
ぜひぜひ、今度会ってやってください!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
本当に本当にかわいいコです!
でも、他の猫さんがダメだったり、なかなかアピールできなかったりで、
1年以上、ご縁をみつけてあげられずにいました。
でも今度こそ!!!
絶対に最高のご縁をみつけてあげたいです!!!

>あらぼるんさん♪
ですです!
アルとかぶっちゃいます。
でも、かおぱんのほうが断然大きいんですけどねー(*^m^*)
ダメダメさ加減は同じですw

大きいけど優しくてほんわかしたお顔しているでしょーっ♪
そして声は情けない感じに小さくてかわいいのです。

>Qちゃんさん♪
おおっ!
Qちゃんさんもファンになってくださいましたか!
嬉しいーっ!!!
この流れに乗って、良いご縁があるといいなぁ・・・。
しかし、さくに会わせたら大変だろうなぁ。。。
さく、ビビってしまってケージの上から下りてこれなくなりそうです。
つなでさえ、かおぱんの大きな顔を見て、びっくりしてかおぱんの部屋から
出て行きました^ー^;
ご縁探しは先住さんのいないおうち限定なんですー。