嬉しい変化 

キレイな三毛さんの【うあ】
DSC_5479[1]-u


保護当時、怖がりなところがあり、募集記事には
『自分からお膝に乗ってくるようなタイプではありません。』と書きましたが、、、


最近、気づいたらそばにいて。。。。
やたら甘えています。


DSC_5308[1]-a


触って欲しいんだよね。
まぁ、表現はちょっと下手くそですが・・・。


DSC_5388[1]-u


甘えたい。。。好きよ。。。が、
ちゃんと伝わってきます。



そして、臆病な【あめ】も。。。。
DSC_5382[1]-a


カメラを向けても、
こんな安心した穏やかな表情になってきました。

ますます可愛くなってきたでしょ♪


DSC_5320[1]-as


よく遊ぶようになりましたし、
さらにかわいく甘えてくれるようになりました。

優しいコで、
1番おちびの【冬空(とあ)】の相手もよくやってくれています。


DSC_5425[1]-t




そんな【とあ】はと言うと。。。。


DSC_5400[1]-t



DSC_5397[1]-t



DSC_5402[1]-t


みんなに可愛がってもらって、
甘えん坊さんがさらに増しました。



みんな、少しずつ変化していきますね。。。

嬉しい変化。。。

【うあ】も【あめ】も初対面で自分を出せるコではないけれど。。。

こんな日頃の様子を見てくださって、理解してくださって、
心を開いてくれるのを優しく見守ってくださるご縁がみつかるといいなぁ。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

うあちゃん、あめちゃん、とあちゃん〜みんな、なんて可愛いのでしょう♪
愛情が伝われば、心を開いてくれるはずですよね(^-^)
優しい里親さまに出逢えます様に❗️

>きなちなさん♪
そうなんですよー!!
みんなみんなかわいいのですよー♪
美猫さん揃いなんですよー(←親ばかw)
そして、みんないいコたちなんですよー。
このコたちを理解してくださり、抱きしめてくださる優しいご家族様と
出逢えるといいな。。。。