ハンモックは楽しい? 


保護部屋に新たな遊びモノを設置してみました。

DSC_5614[1]-y



ケージに取り付けたにゃんもっくが大好きな保護っ子たち。

部屋に大きなハンモックがあれば、楽しいかも!!
って事で、、、、。

設置してみたのですが。。。。



みんな、気にはなるけど、なかなか飛び乗る勇気がでない・・・・。
DSC_5619[1]-y



そんな中、1番に飛び乗ったのはうらん姫。(写真、撮り損ねた!)
やっぱり・・・って感じですよね^ー^;

で、次に乗ったのは、四葉。



DSC_5612[1]-y


なかなか快適そうです。


そして、陽織も。。。。。



DSC_5637[1]-h



気に入ってくれたみたい♪



DSC_5642[1]-y




ニンゲンが通るのには、ちょっと邪魔なのですが。。。。

しっぽたちが楽しんでくれるのなら、それが1番!です♪




DSC_5651[1]-h











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

これは絶対ににゃんたちが喜びますね。

今度見学させて下さいねー(*^_^*)

うらんちゃんは一番活発なんでしょうか♪
なんか先日の日記の印象が強烈で、
私の中ではいつもぶっ飛んでいる子のイメージに…(^^;)

みんなで乗れるキャットタワーにハンモック、
CIGARさんちの保護にゃん達って素敵なお部屋に住んでますよね~(*^m^*)

>なこさん♪
慎重派なコは乗りませんー!!
うらん、ぺこ、四葉、陽織は気に入ってくれています♪
ぜひ、今度見てやってください(*´∀`*)

>あらぼるんさん♪
うらん、日頃はおとなしいんですけどね。。。。
壁のぼりをしたり、台所の引き出しをぜーんぶ開けて中の物をすべて出したり・・・
ありゃりゃー^ー^;っていう事をやってくれます。