寮長つなより♪ キジ大、中、小の紹介です! 

DSC_5722[1]-t
『こんにちは、寮長のつなです』



『どうですか?
格好良くないですか??
横からもお見せしましょう。』



DSC_5729[1]-t
『ぼくは寮長ですから。。。この部屋のホストですから。。。』



ぷぷ。
つなのバンダナ似合っていますか?
先日のニャンわ~ランドで買いました。
桐子庵さん作です。

本当は、かおぱん2号のために買ったのですが・・・。
首周り、全然届かなかったので、つなに。。。って事、つなには内緒です!!




DSC_5704[1]-t
『カッコイイぼくが、今日はうちのキジ猫さん大、中、小を紹介します♪』




まずは小さいさんから



【冬空(とあ)】
DSC_5493[1]-t
生後3ヶ月くらいの小さなかわいい女のコです♪



いや、本当にかわいいコです。

大きくなったら、ぼくの彼女になってもらおうかとも思ったのですが、
うらんが怒るので。。。。
赤い糸探し、応援します。



DSC_5707[1]-t
みんなにちょっかいかけて、元気に遊んでいます。



まだ小さいし、甘えん坊さんだし。
お留守番の長いおうちはかわいそうです。
そして、猫好きさんでもあるので、仲間がいないのも淋しいと思うので、、、
一緒に遊んでくれる先住さんがいるおうちか、こうやって仲良く遊んでいる
この部屋のだれかと一緒のご縁がいいな。。。と、思っています。




DSC_5708[1]-t
かわいい妹を幸せにしてやってください。




次は中くらいさん




【すずな】
DSC_5454[1]-s
生後9ヶ月の男のコです。



とにかく明るいヤツです。
何だかちょっと障がいがあるとかで、はじめ、まともに歩く事もできなかったのですが。。。
今は元気に走ります!
酔っ払いみたいによろよろしますが、、、
それもなんだかかわいいです。



DSC_5448[1]-s



ジャンプは得意じゃないけど、すずは少しも気にしていない!
そんなすずをかーちゃんは溺愛しています。
でも!!
やっぱりもっともっと幸せになって欲しいです。
かーちゃんよりもっと、すずを幸せにしてくれる人がいるはず!




DSC_5455[1]-s
ハンディも個性♪ すずなは絶対、そう思わせてくれます。




そして最後は大!!



【かおぱん2号】
DSC_5772[1]-k




ぼ、ぼくは、こいつをあまり良く知りません。
1回見たけど、顔が大きくて、身体も大きくて。。。。。
ぼくはビックリして思わず逃げちゃったので。。。。。
よくわからないけど、いいヤツらしいです。




DSC_5780[1]-k
なので、かおぱん2号は、次回かーちゃんが紹介するのを待ってください。







DSC_5695[1]-b
今日はよく働いた!!
だって、ぼくは寮長ですから♪




大、中、小、みんなそれぞれに個性的でいいヤツです。
みんな甘えん坊さんで、人が大好きです。
ぜひ、会いに来てください!
ぼくがおもてなしします♪







面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ビビビっと感じる方がいっぱいいっぱいいらっしゃると思います!!

みんなは、たっくさんの人間をしあわせにしてくれる、頼もしい仔たち!!

そして、CIGARおかしゃんは、いつでも相談にのってくださる、これまた頼もしい方!!

追伸:つなくん、とってもお似合い☆☆☆

みんなそれぞれ可愛くて魅力的ですね~(*^m^*)
ひとりひとりの紹介に毎回CIGARさんの愛情をたっぷり感じます。
あ、今回はつな君からの紹介でしたねw

かおぱんちゃんの大きな顔、
にゃんこの目から見ると怖いんですね(^_^;)
顔も体も大きいのに声は小さくて可愛いなんて
すっごくキュンキュンポイントが満載なのに(*^m^*)

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ビビビっと感じるご縁、楽しみに待ちまぁす♪
つな、似合っていますか?
ありがとうございますー!!
喜ぶと思いますw

>あらぼるんさん♪
みんな、可愛くて愛おしくてたまらないコたちなので・・・・。
ついつい力の入った紹介になっちゃいます^ー^;
でもほんとーにみんないいコなんですよー(*≧∀≦*)

かおぱん、この体格と性格のギャップにやられてしまいます!!
たまらんですっ!!!