とってもかわいくて、とっても怖がり

今日は新入りさんの紹介です。

先週、センターより引き出しました。

ふわふわでまぁるくてぬいぐるみみたいな三毛さん♪

仮名【六花(りっか)】
DSC_6097[2]-m



とーってもかわいいコなのですが。。。。


とーっても怖がり^ー^;



まだ、人づきあいも猫づきあいも上手じゃないです。
DSC_6123[1]-m
冬空(とあ)が『遊ぼ♪』って誘ってくれているんですけどね・・・。

どうやって接したらいいかわからないみたいで。。。。

みんなと馴染むのには、もう少し時間がかかりそうです。



そして、ニンゲンに対してはもっとで。。。。

はじめは触ろうとすると固まって小さく威嚇していました。



でも、少しずつ変わってきていますよ♪



触ってほしいけど・・・・。
DSC_6192[1]-m




ちょっと怖い。。。。
DSC_6207[1]-m




触ってほしいけど・・・・。
DSC_6203[1]-m





ちょっと怖い。。。。
DSC_6202[1]-m




ふふ。

たまらんかわいーい!!

かーちゃんはこんな事ではめげないよん。

でも、ちびっこでこんなに怖がりさんは久しぶり。。。。



飼い主さん探しまでにはまだまだ時間がかかりそうです。



あ、でも。

そんな六花の心を開かせたい!
六花の心に寄り添いながら、気長に見守り、
少しずつの変化を楽しんで行きたい!

っていう方がいらっしゃれば、ご相談くださいませ。





まだ生後2ヶ月半くらいの女のコです。
DSC_6165[1]-m



どうぞよろしくお願いします^ー^




それにしても。。。。

気づけばまたかなり保護猫さんが増えてる。。。。
保護っ子たちのごはんのお皿が足りなくなりました^ー^;
そして、ごはんの消費が半端ないっ!

しかも、立て続けに女のコ。
冬にちなんで、【冬空】【美冬】【六花】と名付けたけど。。。
もう名前、浮かばないデス(>_<)
冬の女のコはもう勘弁ー・・・・・・。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

個人的に、三毛ちゃん大好きです♡
六花ちゃん寝転がって撫でられる姿が本当〜に可愛いです!
CIGARさんの魔法の手で、人懐っこい子になるのも、そんなに時間がかからないと思います☆
冬空ちゃんと仲良くなれたらいいですね❗️

>きなちなさん♪
三毛さん、かわいいですよねー♪
そしてその中でも六花はかなりかわいいほうだと思います。
しかし。。。。
本当にかなーーりの怖がりさんです^ー^;
冬空とは追いかけっこして遊ぶようになりました。
年の近い先住さんがいるおうちじゃなければ、
ふたり一緒のご縁があるといいなぁ。。。と、思います。