すべてが愛おしい  

こんにちはー。
かーちゃんがぼくの事を『かおぱんつー!』って呼びます。
かおぱん2号だから、かおぱん、ツーって事らしいですが、、、
『かおパンツ』みたいでやめてほしいです。。。
DSC_5786[1]-k



そんな事、思っているかどうかわかりませんが、
かおぱんは今日も元気です。


常にそばにいて、コロコロしているのでやたらアップの写真が量産されています。
DSC_6152[4]-k




DSC_5767[1]-k



こんな写真も。。。
DSC_5752[1]-k




いやぁ、かわいくてたまらないです。



かおぱんを我が家に移動する時、
『新しい環境に慣れるまでしばらくかかるだろうから、
すぐにはかわいい写真も撮れないだろうし、募集開始まで少し時間がかかるかもねー。』
って、TAMAさんと話していました。

でも、そんな心配は無用でした。

1日目からご飯も食べてくれました。
ちょっと緊張しながらも、触らせてくれました。

3日目くらいから、自分から甘えてくれるようになりました。



気が付けばそばにいます。
DSC_6155[1]-k




撫でてもらうの大好きです。
DSC_6156[1]-k




猫さんとの暮らしってやっぱりいいなぁ・・・。
DSC_6160[1]-k
かおぱんといると改めてそう実感します。




夫のそばでゴキゲンなかおぱん。
DSC_6139[1]-k




まっすぐな瞳で見上げる顔がたまらなく愛おしい。。。
DSC_6142[1]-k





我が家で保護してから10日ですが、、、、

かおぱん2号の幸せ探し、はじめます。




とても大きいコなので、他の猫さんはかおぱんの事を怖がってしまいます。

なので、先住さんのいないおうちへのご縁を探したいと思います。

はじめは広いお部屋はいりません。

ひと部屋だけで安心して暮らせる環境を作ってあげてください。

そしたらすぐに慣れて甘えるようになると思います。

猫さんとのんびりまったり暮らしたい方にぴったりのコです。




DSC_6135[1]-k




抱っこはあまり得意ではなさそうです。

それでも。。。。ほら、この通り♪

ちゃんとさせてくれます。

とてもいいコです。




かおぱんにはたくさんの傷があります。

超多頭で去勢もされず、過酷な環境の中必死で生きてきたんだと思います。

そしてセンターに持ち込まれた時、どれほど怖かったでしょう。。。

こんなにいいコなのに・・・・。

本当はこんなに甘えん坊さんなのに。。。。

ずっと遠慮して我慢して生きてきたのだと思います。




いっぱい甘えさせてくれる家族をみつけてあげたいです。

今度こそ、のんびり、そしてのびのび暮らせるおうちをみつけてあげたいです。




DSC_5591[1]-k
大きくて穏やか、
優しさのかたまりみたいな【かおぱん2号】に会いに来られませんか?


はっきりした年齢はわかりません。
しかし、爪も歯もキレイで、まだ若そうです。
推定3歳~5歳くらい。

エイズ、白血病共に陰性。
ワクチン接種済み。
去勢手術済み。

マーキングはもちろんしませんし、トイレの失敗もありません♪



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

かおぱんつくん💗
頬袋には優しさたくさん詰まってるね(๑•́‧̫•̀๑)
幸せになーれ!

>名無しさん♪
ありがとうございますー(*≧∀≦*)
本当に穏やかで優しいコです。
幸せ探し、頑張りますーっ♪♪

昨日、初めて会ってきましたけど…

可愛いです!!!!!
見た目は大きいけど、のんびりほっこりがずーーっと続いてる感じです。おなかを擦ると大きなお腹をどんとこちらに向けてくれます。初対面の私を警戒することもなく、とにかくのんびりほっこりです。

帰る時に会いに行ったら、ホカホカカーペットの下にもぐってましたけど、「カオパン、バイバイ!」って言うと、「ニャオン!」てこたえるんですよ…

身体が大きいから、他の子みたいに小さな隙間に入る心配もしなくていいし、抱っこできないほどの大きさでもないし、デブ猫好きになりそうです…

とにかく可愛い子ですよ。
写真じゃなくて、会いに行った方がいいですよ。

なんて素敵な猫さん!!
個性的な名前の由来について教えていただけますか?
顔がパンパンだから?ほかの猫の顔をパンチするから?
ただの興味です...v-365

>めりーあんさん♪
かおぱん、熱烈応援コメントありがとうございますっ!
でも本当に可愛かったでしょーっ(*≧∀≦*)
日に日に表情が幼くなっているような気がします。
また会いに来てやってください♪

>Nanaさん♪
名前の由来、前者ですw
顔がパンパンに張っていたから!
去勢していない男のコ特有ですよねー。
頬袋が張っているの。。。
多頭崩壊でセンターに持ち込まれたコたちなのですが、、、。
男のコは顔の大きなコが多かったです。