少しずつだけど。。。 

シャイガール【あめ】
DSC_6413[1]-a



私がカメラを向けると触ってほしくて、近づいてくる。
DSC_6429[1]-a



こーんなに甘えん坊さんなのに。。。。
DSC_6415[1]-a



やっぱりお客様が来られると固まってしまって・・・・。

全然かわいいところを見せられず・・・・。

困ったねぇ。



と、あめと話をしているそばで、ちょっかいを出しているのは。。。
DSC_6460[1]-h
【陽織】




そうだ。
今ではこんなおちゃめな姿をたくさん見せてくれるひおりも
DSC_6439[1]-h



以前はお客さん、苦手だったもんね・・・。



DSC_6434[1]-a
『そうなの?』



だから、あめもきっと大丈夫!

あめも少しずつ変わってきているもんね。



DSC_6465[1]-a




いつか、ひおりみたいにちゃんとアピールできる日が来るよね。

運命の赤い糸、自分でたぐり寄せることができる日が・・・・。




DSC_6464[1]-a
『はぁいっ♪』







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント